おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!志のこころー
 
 
NMB48 TeamN 滋賀県出身 21才の
ここちゃん こと 内木 志(ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は『こころコール』お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます♪
 
 
皆さん空を見上げてくれてますかー??
 
 
今回もたくさんの素敵な歌詞や言葉をありがとうございます♪
 
「ここ友隊も『ここ』にいます」←
 
そうですよねほんとに心強いです!!
 
 
“私は1人じゃない”空を見上げて感じてます♪
 
 
今の状況だったり、いろいろ重なって、心が折れそうになる事もありますが、何事にもチャレンジしたいしチャンスは逃したくない!
 
自分で頑張ろうと決めた事だから…
 
総選挙に関しては皆さん任せになってる現状ですが、今しばらくshowroomやその他のSNS待ってくださると嬉しいです
 
そんな中、大阪完売嬉しいです!
ありがとうございます!
 
あと名古屋や関東でも完売出来ますように…
 
 
 
今日4/22は、私の劇場公演デビューから4周年の記念日です( ^ω^ )
 
 
チームBⅡでの逆上がり公演初日、緊張でカチコチだったあの日から4年…
 
今はチームNでの目撃者公演にカトレア組でのここにだって天使はいるリバイバル公演と
2公演に出させていただき、アンダーではありますが、両方共センターをさせていただいたり…
 
最近特にパフォーマンスが好きと仰ってくださる方が増え…それもこれも皆さんのアドバイスや応援のおかげと心からありがとうの気持ちでいっぱいです!
 
 
初日から4年…あと5回で300回…毎回成長を感じていただけてたら嬉しいです!!
 
でも内木志はまだまだいけます←
 
 
早く皆さんの前で思い切りパフォーマンスしたい!と思っていたら、27日の目撃者公演に出演させていただきます!!
 
内木生誕祭、大宮でのみおりんさん卒コンからの久しぶりの公演、凄く楽しみです( ´∀`)
 
 
そして28日からの握手会や写真会で皆さんに会えるのもめっちゃ楽しみです♪
 
 
 
 
今の心境にぴったりの歌詞がありました
 
前にアイドルの夜明け公演に跨ぎ出演した時にも共感して載せましたが…
またまた載せちゃいます
 
 
 
アリガトウ 心から
あなたが来てくれて ホントに嬉しい
約束をしてください
離れている時も 私のことだけ
想ってて…
 
私にできるお礼は
歌って踊ることだけ
いつかは 夢を叶えて
あなたに褒めて欲しいです
 
いつもどこかで 見守ってくれる
あなたの笑顔が励みになりました
 
 
「アリガトウ」より抜粋
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆PM10時46分からここ友さんがココロタイムやってるで
→ありがとうございます♪嬉しいですキラキラ
 
 
 
 
 
素敵なハッシュタグも増えて、心が一つになってるのが嬉しいです( ´∀`)
 
皆さん要チェック!!
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
内木志でした
 
 
 
ここったーフォローお願いね!
@naiki_cocoro
 
 
ここスタのフォローもお願いします!
cocoro_naiki
 
 
ばいここー
 
 
みなさんにたくさんの幸せが訪れますように
<(^o^)/
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow