いつもブログへのコメント、いいね!
ありがとうございますニコニコキラキラ
 
 
みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
今日はNHKさんの『うたコン』に
出演させて頂きましたニコニコドキドキ
 
 
みなさん画面上で
しおんのことは見つけれましたか?!
 
 
 
 
今回は うーかさんの
衣装をお借りしましたニコニコドキドキ
 
 
『欲望者』の選抜メンバーではないから
まさか出演機会を頂けるなんて
まったく思ってなくて、、、
 
 
出演を知った時はすごくびっくりした反面
とっても嬉しかったですキラキラ
 
 
そして、感謝の気持ちでいっぱいでした!
 
 
久しぶりの歌番組の出演は
やっぱり嬉しくて
アイドルでいる以上は
色んな歌番組に出演させて頂きたいなと…
 
 
選抜メンバーに復帰したいなと
改めて強く思いました!!!
 
 
まさかシンガポールで
選抜メンバーに選んで頂いたものの
シングル選抜にはまだ一度も
選んで頂いていないので
今度は自分の衣装で、ポジションで
シングル曲を歌いたいですキラキラキラキラキラキラ
 
 
一歩ずつ着実に前へ進めるように
自分なりに頑張ります!!!
 
 
 
 
 
今年の選抜総選挙の開催地が
やっと18日の深夜に発表なんですね!
 
 
3つに絞られた候補地の中から
どの会場に決定するのか
私自身ドキドキしながら
楽しみにしておりますニコニコ
 
 
昨日からは
総選挙の投票シリアルナンバー付きの
握手会の受付も始まりましたキラキラ
 
 
https://akb48.chara-ani.com/
 
 
こちらでお申込みが出来ますキラキラ
 
 
握手会の受付も始まり
開催地もまもなく決まり
一気に総選挙が近づいてきたなと
実感が湧いてきております!
 
 
握手会は全日程1部。
 
 
しかもNMBメンバーは1日
握手会の参加日が少ない。
 
 
ちょっと不安要素はありますが
応援してくださる皆さんと一緒に
キラキラ速報キラキラ』と『キラキラ開票日キラキラ
ランクイン目指したいです!!!!!
 
 
今年こそは名前を呼ばれたいんです。
 
 
何か今後の活動のきっかけになる
そんな総選挙にしたいし
将来的なことを考えて
ランクインしたいです。
 
 
そして握手会のレーンをパンクさせたい!
 
 
ぜひぜひ会いに来て下さいニコニコ
 
 
よろしくお願いしますドキドキ
 
 
心の底から待ってます!!!
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ