恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学三年生14歳でふ
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさーん!!
こんばんわらび餅
 
今日は埼玉県の大宮ソニックシティで
 
『市川美織 卒業コンサート~今が旬!
埼玉県産フレッシュレモン、出荷します~』
 
 みおりんさん卒業コンサートでした!
 
埼玉のみなさんとても元気が良くて、
コールもめちゃめちゃ熱くて
楽しくてあっとゆうまの時間でした
 
みおりんさんのキラキラオーラがすごくて
ずーーーっと輝いてて
可愛くてお人形さんみたいなのに
大っきなパフォーマンスを一生懸命
踊ってて、すごいな。って、改めて
実感しました!
 
オーマイガーでは、、
なんとっ!?
彩さんとダブルセンターでした!!
 
彩さんのパフォーマンスをこんなにも近くで
見れて幸せ者です!
学ぶことがたくさんでした!
 
こちらも全てみおりんさんおかげです…
 
そして! 
  ユニット曲は『初恋ダッシュ』 でした~
 
とても可愛い曲で、初めてする曲だったので
新鮮な気持ちでパフォーマンスさせて
いただきましたっ!
 
みおりんさんと、ゆずずと、あーやんと
私の4人でした!
 
みおりんさん選んでくださって
ありがとうございました
   
その他も初めての曲が多くて
レッスンが追いつかなくてすごく
本番が不安だったんですけど、、
根性決めてビシバシ頑張りました!
  
今回みおりんさんのおかげで、チームN15人で
コンサートする事ができて
めちゃめちゃ嬉しかったです(≧∀≦)
 
『阪急電車』も初披露しました
 
みおりんさんと歌割りが同じなんですけど
一緒に歌えるのも残り少ないかもしれない。
と思うとに一気に寂しさが…(T_T)
 
だからこそ、残り少ない時間を無駄にせず
大切にしたいです
 
チームNササササイコー!!!
 
これが卒業コンサートじゃなければ
もっと良かったんですけど、
こんな機会を作って下さったみおりんさん
本当にありがとうございます
 
ココナコール、団扇、グッズも
見つけれて嬉しかったよ~
 ありがとうございました(^-^)
 
卒業公演も今日に負けないぐらい
素敵な公演になりますように…♪
 
 
お知らせ
 
本日より、AKB48 52ndシングル!
【Teacher teacher】
発売記念大握手会
 
第1次受付が始まりました~(^o^)
 
世界選抜総選挙の投票券付きです
 
今年は初のランクイン!!
 
本当の本当の本当に目指しておりまする!!
 
 ランクインできたらおめでたい紅白餅
食べたいなぁ。
 
いや、食べたい!!   
食べさせて下さいませ~
 
4月18日(水)13時まで!
 
詳細はコチラ 
↓ 
https://akb48.chara-ani.com/
 
ココナレーンに愛に来てね~
みなさんどうぞよろしゅうでふ\( ・o・ )/
 
ではでは、みなさん!
おやすみっくすジュースでふ
 
今日もココで和んでくれたかな?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
557*ココナでした!