あなたが好きなのは~?
 
プリン?キリン?トランポリン?
 
でもやっぱり~?
 
まりりん!!!
 
 
 
 
前髪汗でなくなっちゃった。笑
 
 
あ!そうそう私のキャッチフレーズについて!
リンで揃えたくて
リンが付くのを色々探した結果こうなったんです。笑
 
 
初めは極相林とか大車輪とかやったけな~?笑
 
 
プリンって入ってるしこれを機にプリンを好きになろうと思いまーす
 
 
キリンはね首が長いから、自己紹介でも首を伸ばしてる感じの振りをしているんです(分かるかな?)
 
 
トランポリンは体操にもちなんでる!笑
 
 
イェーーーーーーーーい
みなっさんコンニチワン
7回目のブログですね!
 
 
沢山のコメントありがとうございました!
 
 
初めてねコメントしてくださった方もいて、もうすごく嬉しい限りですございます
 
 
全部スクショしていつでもみれるようにしてます。笑
 
 
今日もね質問が前回のブログで沢山きたのでこたえようとおもいます!
 
 
それではいっきまーーーーーす
 
 
☆メロンパンはどんなメロンパンが好き?
メロンの味がしないメロンパン
 
 
☆好きなバンドは?
特に決まってるわけではなくて友達がバンド大好きなので教えてもらったグループさんの曲をきいてる感じかな?
ノリノリな曲が好き!
 
 
☆まりりんのNMBとしての欲望は?
お笑いで一風を吹かす
 
 
☆握手会で話してて楽しい話題は?
話してるだけで楽しいのですが、自分は日本史が好きであったり、モノマネが好きであったりで、
自分の好きなこととかを語るときはつい、熱くなっちゃうかも?笑
 
 
☆コール、まりりん!か麻莉亜!どっち?
ええどうしよう!笑 まりりん!かなあ??また後々書きますね!
 
 
☆得意な泳ぎは?
バタフライかなあ?わからへん!プール長年やってたわけではないけど、飛び級ばっかで多分メッッッッッチャセンスあった。
 
 
☆プチ自慢は?
最強すぎる晴れ女
 
私がお店に行ったら人がその後メッッッッッチャ入る
 
 
☆大好きな恋和さんと何がしたい?
お、お、お、お化け屋敷デート…笑
 
 
☆ぴかチューのモノマネの正解は見つけられた?
バッチリかな
 
 
☆海と山どっち派?
虫が大の苦手なので海!!!!ほんまむりです!
 
 
☆まりあちゃんの普段メイクを教えて!
私、ほんまにメイクできひんねん!
ファンデーションはまだいいかなあっておもって塗ってないよ~
目の下にキラキラつけて
まつげをちょいって上げてマスカラして
眉毛をなぞりリップ塗って
チークぽんぽんぽんってつけて
目のなんか隙間みたいなところに茶色っぽいの適当にシャーって塗って完成!
 
☆これだけは譲れないっていうこだわりは?
グミを常に常備しておくこと。イツデモデテクルヨ
 
 
ごめんなさい…今日はこの辺でおわりますね!( ;  ; )
 
 
《私の今日のプチ情報》
 
日本史は明治時代が好きです
 
数学が大の苦手
 
寝起きの髪の毛がひどい
 
 
ぐらいかな??笑
 
 
最後にけいとちゃん(塩月希依音)との写真!
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で!
 
見て下さった皆さんありがとうございました。
 
ばいばーい(((o(*゜▽゜*)o)))