みんな~~
行ったり来たりしたらあかん!
ちゃんとわたしの所に集ま~~(りいちゃん!)
チームBⅡドラフト研究生の
大阪府出身高校1年生15歳のりいちゃんこと大田莉央奈(おおたりおな)です!
よろしくお願いします
 
 
今日は、矢倉楓子さん卒業公演です
 
 
卒業コンサートで初めて生のパフォーマンスを見させていただいたのですが
 
全力で表現力も盛り上げる力もバラエティセンスも凄くて
 
わたしは特に
 
ピーク
 
をパフォーマンスしている楓子さんの表情がすごく好きでかっこいいなと思います!!
 
 
楓子さんの卒業コンサートの「冬将軍のリグレット」は紙吹雪が降ってくる演出で
すごく綺麗で、、、
 
「自分の色」くらいから目が潤い出して
 
 
 
 
美瑠さんの手紙で涙腺崩壊して泣きました
 
 
本当にピンクのドレス姿似合っててとにかくキラキラしてました
 
 
 
卒業コンサートの前座の写真
ずっとスマホで眠ってたみらい(中野美来)との1枚ラブラブ 
 
まだまだ好きなところあるけど最後にしますね
 
 
NMBとまなぶくんでマカオでタワーを登っている楓子さんをみて本当に強い人だと思いました
 
わたしももっと強くならんと~!!
 
ここで謎の写真投下~!
ひさびさの自撮りです(前に撮ったやつやけど)
 
なんでこのポーズしたんやろ??
 
少しずつ質問も増えてきて嬉しいな~!
 
:お笑い番組とかいっぱいみる??
 
:お笑い番組ってバラエティの事ですか??
お笑いだけの番組は見ること少ないです!
 
 
:なんかおすすめのリフレッシュ方法は??
 
:勉強とかで疲れたら、とにかくボーッとするかもしれない。目と頭を休める笑笑
 
 
:どの教科が得意?苦手?
 
:五教科やと、、、難しい。五教科は実力テストとかはちょっと
 
勉強したら理科とか社会はできます
でも、何しても難しいのは英語ですね
 
:コンサート、ライブでステージに立ってみたい場所は?
 
:まだ実力が備わってないけどセッ、センター目指して頑張ります。
 
 
目標は高く向上心って大事ですよね、
わたし中2の時学校の先生に
 
「向上心とかあんまりないやろ」
 
って言われてからこれからの人生で絶対に向上心は大事やと思って
 
向上心育ててます
 
 
少しでも自信もてる人になろう!と思ってます
 
 
 
あー、ブログめっちゃ長くなっちゃった。
コメントといいねいつもありがとうございます
 
 
最後までお付き合いありがとうございました~
 
明日も見てくださいね
 
大田莉央奈