れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい! 
 
滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
 
 
ブログ更新遅くなってしまいごめんなさい、、、。
 
 
 
 
いつもいいね!コメント!ありがとうございます
 
ーー
 
 
こんばんわんわん
 
 
 
 
 
先日はチームNさんの「目撃者公演」に出演させていただきました!
 
 
 
こころさん生誕祭!
 
ここ友隊の皆さんありがとうございました!
 
 
 
overture から大きな「こころコール」
 
曲が始まってからはもっともっと大きな「こころコール」
 
 
 
本当にこころさんへの愛が溢れていて、すごかったです!!!!
 
 
 
 
そして、他のメンバーへのコールもたくさんしてくださり、、、
 
 
 
 
「おNEWの上履き」ですごく大きなれーちゃんコールをしてくださりめちゃめちゃ嬉しかったです
 
 
 
 
ありがとうございますニコニコ
 
 
 
 
目撃者公演は約5ヶ月ぶりに出させていただいたのですが、
 
 
 
 
 
やっぱり自分に足りないことや、出来ないことがたくさんあって
 
 
 
まだまだ未熟な自分にはらがたちました。
 
 
 
まっとたくさん出れるようになって違和感なく出来るようになりたいです!
 
 
 
そして、今日は、、、!!
 
 
 
幕張メッセにて写メ会です
 
 
 
 
 
やっと皆さんに会えるーーー!!!!(>_<)ドキドキ
 
 
 
しかも今回はヨリとヒキがあるみたいで!!!
どんなのか楽しみです(*´-`)
 
 
 
 
 
昨日のSHOW ROOM配信で可愛くした爪を
 
 
 
ぜひ、見に来てください
 
 
 
 
 
 
あっ
 
 
 
 
下手すぎて引かないでくださいね(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
では、後数時間後にお会いしましょう~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日頑張れーちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Reyda