皆様!こんばんはヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】
  
 
 
いつもコメントありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
 
 
今日は二ツ巴ゲネプロでしたーキラキラ
 
とはいえ、
午前中は殺陣合わせ
 
午後からは場当たり
 
からのゲネプロ
 
 
 
まぁ、ざっと三回公演といったところでしょうか?w
 
 
よく動いたわー!!!
 
頑張った頑張った。
 
本番は明日からですが(^^)
 
 
今日を通して不安は無くなりましたが
明日が初日と考えると震えます。
 
 
これまで稽古してきたことを全て出し切る!!!
 
 
8月に出演した憫笑姫を見てくださった方がいたら、あれよりめっちゃ戦うやんって思うでしょう
 
 
お芝居のシーンも1つ1つ丁寧に観に来てくださる方に伝わりますように
 
 
 
 
これが分かったらすごい!
 
二ツ巴隠れポイントをいくつかご紹介します。
 
 
・ひょっこりはんしてます。
 
・○○○の早さに自信あり
 
・衣装にある動物が付いている
 
・あるものを結ぶのが早い
 
・愛梨と対照的な動きを見て欲しい
  なんせ私は農民
 
・くるっと回ります
 
 
思いついたのはこんなものでしょうか。
 
何をいってもネタバレになりそうだしおすすめポイントというより隠れポイントにしてみました!
 
 
まずは明日の15:00~と20:00~
 
がんばるぞーーーーーっ
 
応援宜しくお願いします!!!!
 
 
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっち
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48