1、2(3、4!)
 
5、6(7歩!)
 
 
( )のところぜひ言っていただきたいです!
 
難波のハイテンションガール!
 
 
大阪府出身 15歳のななほこと河野奈々帆です!
 
 
今日は3回目のブログですニコニコ
 
 
 
 
さてさて…
 
 
今日は私のことをあまり知らない人がいると思うので、自己紹介したいとおもいます桜
 
 
 
 
 
ツインテールをした時の写真キラキラ
 
 
────────
 
ドキドキ名前→河野奈々帆(かわのななほ)こうのじゃないですよ!
 
 
 
ドキドキニックネーム→ななほ(ななぽんでも大丈夫です!)
 
 
 
ドキドキ生年月日→2002年5月18日生のおうし座
 
 
 
ドキドキ血液型→A型
 
 
 
ドキドキ趣味→食べること、読書(小説たくさん読んでます本)、ダンス、ホラーゲームを見ること
 
 
 
ドキドキ特技→ロンダート(またお見せできたらいいな音符)、早食い、歌舞伎目、ゲーム
 
 
 
ドキドキ好きな食べ物→和菓子(こよなく愛してます)
、マシュマロ、チョコ、オムライス、抹茶も大好きです!
 
 
 
ドキドキ好きな色→水色、ビビットカラー
 
 
 
ドキドキ好きなスポーツ→バレーボール!
部活でレフトエースとしてやっていました目
打てた時の爽快感キラキラ
 
 
 
 
 
 
どうでしょうか!!
 
 
 
私のことをもっともっと知ってくださったら嬉しいです!
 
 
 
 
気になるなって方はぜひ握手会来てくださいね(^-^)
 
 
 
 
聞きたいなってことがあればコメントに書いていただければうれしいですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
ずっと仲良くしていただいているももっちさんドキドキドキドキ
 
「ななもも」です(*´∀`*)ラブラブ
 
 
 
 
 
 
みなさんにとって七色ハッピーな1日になりますようにドキドキ
 
 
 
ばいばいぽーんパー