リズムに合わせてー?
(シャンシャンシャーン)
すずがズキュンとー?(ズームイン!)
 
大阪府出身 高校2年生 16歳 すずこと山田寿々です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドラフト3期 チームM研究生の
 
杉浦琴音ちゃん
 
 
ももるんがずーっと可愛いって言ってました。笑
 
 
確かに可愛い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じく ドラフト3期 チームM研究生の
 
山崎亜美瑠ちゃん
 
 
 
同い年~ニコニコ
 
 
今日も~るんるんっ♪
 
 
 
可愛い
 
 
 
 
コンサートの時お写真撮ってもらいました
 
 
他にも撮ってもらった子いるのでまた載せますね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわっしょいよっしゃまだー!!
 
 
 
今日はチームBⅡ公演のバックダンサーでした!
 
 
今日から「ワロタピーポー」ではなく、
 
「欲望者」!!
 
 
はやく踊りたい!!!!!
 
 
めっちゃカッコよくないですか?!
 
 
 
もうかっこよく調子乗る気満々です
 
 
 
今からも練習してきます
 
 
 
 
そして、大スポさん!!
 
チェックして頂けましたかー?!
 
 
 
ブログやモバメにも動画載せたい。笑
 
 
 
マネージャーさんがスローとかにして
 
いっぱいジワる動画撮ってくれました。笑
 
 
 
トランポリン楽しかったなぁ
 
 
 
しおんさんが開脚とかしててすごかったんですっ
 
 
 
ゆずちゃんも怖い!って言いながらめっちゃ出来てました。笑
 
 
あずちゃんは、もう何でもできる。笑
 
 
 
 
次は何かな
 
 
 
 
 
お楽しみにっキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
お会話コーナー
 
 
 
 
 
 
○そういえば、ふぅちゃんからサインはもらえましたか??
 
 
 
今日!!やっと頂けました!!!
 
 
しかも、メッセージも書いてくださって(・_・、)
 
 
家宝にします
 
 
 
○寝落ちしないでベッドで寝るんだぞ~
 
 
昨日むちゃくちゃ寝落ちした。。
 
お母さんに「寝落ちします」って言って寝落ちしたから本当にわけわかめです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はチームN目撃者公演ラブラブ
 
 
わーい、わーい!!
 
 
みおんが初日!!キラキラ
 
5期生が沢山や
 
 
ちゃんここさんのお誕生日を、しっかりお祝いするぞ~キラキラ
 
 
 
よろしくお願いしますっ
 
 
 
 
 
ほなっ
 
 
 
 
Twitter→@YamadaSuzu_1211 フォローよろしくお願いします
 
 
 
山田寿々