あなたが好きなアイドルはいい子?悪い子?
\れいこ!/
 
夢に向かって"前だ"けを見ていたい!
 
高校3年生17歳の前田令子です!
 
 
 
 
皆さんこんばんは!納豆を食べる時は付いてくるからしを全部入れて食べる派前田です
 
 
 
今日は、私『前田令子』の自己紹介をしたいと思います
 
公式プロフィールには載っていないものを多めに書かせていただきます
 
 
 
・ニックネーム
れいこ
 
・性格
熱しやすく冷めにくい、好きなことになると超早口、実は人見知り、インドア派(多い)
 
・好きな色
黒と紫(服も黒色のものが好みです)
 
・よく聴く音楽
アイドル全般(アイドルは世界を救う)
 
・最近頑張っていること
ダイエット(いざ理想のアイドル像へ)
 
・最近の悩み
首が短い(【急募】首を長くする方法)
 
 
 
────
 
 
 
大体こんな感じです!
他にももっと知りたいことや気になることなどありましたら質問お待ちしております!
ランダムになりますが沢山答えていきたいです
 
 
(ドラフト3期 TeamN研究生のボブトリオ
左から溝渕まりあちゃん、安部若菜ちゃん!
ボブトリオぜひぜひ覚えてね←)
 
 
 
 
────
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の矢倉楓子さんの卒業コンサートで泣きすぎて目が腫れとる(⌒▽⌒)