こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよドキドキ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・15歳の
あーやんこと山本彩加です!
 
今日のブログは551回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
今日は、AKB48さんの単独コンサートが
埼玉スーパーアリーナにて
行われたんですが、
その夜公演のアンコールで
 
AKB48 52ndシングル
Teacher Teacher
を初披露させていただきました!!!!
 
 
NMB48からは
彩さん、アカリンさん、みるさん
私の4人で出させていただきました!
 
(みるさんは、ライブ本番中で
写真が撮れませんでした。涙)
 
 
 
今回の曲は
韓国のダンサーさんが振り付けを
してくださり、
曲も、ダンスも少し韓国っぽい
大人可愛い感じに
なっています!!!!
 
 
 
 
初披露の際にステージに立つと、
"あーやん"
と声を出してくださる方がたくさんいて、
本当に嬉しかったです!!!
 
曲終わりにも、たくさんの方が
呼んでくださって、
AKBさんの単独コンサートなのに!
と思って、、、
すごく嬉しかったですドキドキ
皆さん本当にありがとうございます!
 
 
これからこの曲を披露する機会が
たくさんあれば嬉しいです!
 
 
 
今日は、時間的にさとちゃんが
出れませんでした。
すごく残念なんですが、
また次は歌番組で一緒に歌いたいです!
 
 
皆さん!
5月30日発売です!
是非チェックよろしくお願いします!
 
ーー
 
今日の高校野球のセンバツで
大阪府代表:大阪桐蔭
vs
岩手県代表:花巻東
の戦いがあったんですが、
なんと、19対0
で大阪桐蔭が勝ちました!
 
私は、見れなかったんですが
結果をみてびっくりしました!!!!
 
 
 
 
センバツ見に行きたい~!
 
ーー
 
 
やんやんトーク
 
 
*あーやんはゲームしたりするの?
 
 
「戦うゲームはたまにするんですが、
ゲームはあんまりしないです、、、。
結構飽き性なので
ゲームとかすぐに飽きちゃって
長続きしないんですよ。泣
皆さんのおすすめの
ゲームってあったりしますか?
是非、教えてください!」
 
 
 
*今1番行きたい都道府県は?
 
 
「神奈川県です!
理由は本当に単純なんですけど、
箱根温泉に行きたいからです!笑
有名な温泉地に
たくさん行きたいです!!!!
神奈川県は本当にいろんなものが
あるので、
旅行したいです!」
 
 
 
 
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございます
 
今日もコメントをしてくださると嬉しいです
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
明日も1日全力疾奏
*あーやん*