愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身 14歳 中学2年生
えーりんこと 安藤愛璃菜です。

いつも いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ

今日は 実来の卒業公演でした。

劇場には行けなかったので
お家でDMMを見ながら応援していました。

5期生でのてっぺんとったんで!
かっこよかった!!

最後まで笑顔が 実来らしくて
素敵な卒業公演でしたキラキラ

NMBから 実来は卒業してしまいましたが
また実来とプライベートで
遊べたらいいなニコニコ

実来 卒業おめでとう!!
勉強も 頑張ってね 応援していますパー

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は AKB48世界選抜総選挙の
立候補受付最終日でした。


今回の総選挙は
辞退させていただきます!


辞退するということで
がっかりさせてしまったり 心配を
おかけしてごめんなさいあせる


AKBグループにいる以上、立候補して
少しでも チャンスを掴む、ファンの方と
一緒に!!
チャンスを諦めるなんて、、、って
思う方が多いと 思います。

でも
私は 戦う時は 全力でいきたい。


ランクインを目指します!と。


何の迷いもなく、立候補します!と。


私は 戦うのを諦めた訳ではありません。
これから 結果を残して 自分の決めた
事をしようと思います。


私は NMB48が 大好きですドキドキ


応援してくださってる皆さんの事
がっかりさせてしまったかなぁしょぼん


けしてネガティブな考えではなく
前向きに考えての辞退なので
総選挙 私に投票しようと
してくださっていた方は
握手会で お話しましょうキラキラ


いつも応援してくださる皆さんに
私の 気持ち伝わると いいな。


総選挙を客観的にみたりして
その期間に何か学べることもあると思います。


NMBのメンバーさんが
たくさんランクインすることを
願っています!

つかまえーりん隊の皆さん
これからも 私と一緒にいて下さい。


最後まで 読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ

では また明日6:30にパーおはりんりーん♪


2018年3月27日
安藤愛璃菜

変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ


凡事徹底
走姿顕心


アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism