皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、朝からお仕事でした
 
今日は、NMBとまなぶくんの
収録でした(´・ω・`)
 
またまた出演させて頂きました
 
 
 
 
OAは、4/27.5/4.5/11ですっ
 
3回とも出演しているので
皆さん、絶対チェックお願いします
 
今回は喋ったから映ってるかなぁ~
お楽しみに~(´・ω・`)グッド!ふふ
 
 
今回も楽しいテーマばかりでしたっドキドキ
いっぱい笑った~ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は気分的に前髪流してみた~ドキドキ
 
いい感じ~ドキドキ
 
外ハネヘアー( ´ ▽ ` )どや
 
 
 
 
 
明日は一週間ぶりのチームBⅡ公演ドキドキ
 
「恋愛禁止条例公演」ですっ!!!
 
あやてぃんコールもよろしくね~
明日も皆さんと楽しめますよーにドキドキ
 
 
 
 
では、今日はこのへんで!!!
 
コメントお願いします(^ω^)!
昨日もありがとうございました!!
 
今日も読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ