愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身  14歳  中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつも いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
 
今日の
#1日1人つかまえーりん隊を増やそう計画!も
見てくださったみなさん
ありがとうございましたドキドキ
 
今日はドラマや映画の話をたくさんしました!
 
昨日の夜テンション上がった話から
ハジマリ
ほとんど好きなドラマとかの話を
しちゃいましたニコニコ
 
あんまりドラマとか知らない方には
ちんぷんかんぷんでしたよねあせる
もっと いろんな話をまんべんなく
できるように頑張ります!! 
 
そして 明日の連絡でーすパー
明日のSHOWROOM配信は
6:00~になります〓
 
30分早くて ごめんなさいあせる
皆さん、お時間お間違えなく!
よろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
今日は 卒コンのリハーサルをしてきました。
 
今日はまだ覚えることも少なかったので
頭が整理されているけど
これからどんどんつまっていくので
パンクしないように
頑張ります!
 
リハーサルのあと 
ももっちのSHOWROOMに
少しだけ出演してから
おすずと ぷらっとお出かけしてきました。
うふふっドキドキ楽しかったー♪
 
明日も楽しみなことがあるのだ!
 
また 大好きな 皆さんに報告しますね。
 
ではでは 
明日は 6:00に おはりんりーん♪
 
2018年3月20日
安藤愛璃菜
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ
 
凡事徹底
走姿顕心
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism やはり こなつも
花粉症みたいあせる  つらいっすねーガーン