皆さん、盛り上がってますか!??
 
 
あやてぃんは今日も元気もりもりドキドキ
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかな~?(いいとも~!)
 
いいとも~!って一緒にかけ声
お願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あやてぃんこと森田彩花です(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
こんばんもりた(*^_^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、YNN NMB48 CHANNEL
「マジ卍」90分SP!でした(」^o^)」
 
見てくださった皆さん、
ありがとうございました(^ω^)ドキドキ
 
 
 
あずちゃんがもうマジ卍の代表
ってくらいぶっ飛んでましたね~
 
なっつはちょっとなんか違う!?
って感じだったり、怜ちゃんは、
頑張ってマジ卍を使ってました
 
一人一人違うからこそ、
面白さが沢山ありました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
マジ卍の、例文を考えてみたり
マジ卍を川柳にしてみたり、
マジ卍なポーズで写真撮ったり、
 
「マジレンジ」でマジ卍~なご飯を
レンジでできる料理にしてみたり
 
今までの流行語について語ったり、
マジ卍ワードウルフをしたりドキドキ
 
楽しい企画ばかりでしたよ(^O^)
 
 
 
 
今日はたくさんマジや、卍を
言いすぎた気がする
 
こんな企画一生に1度だと
思うのでいい経験になりましたドキドキ
 
 
このblogでも何回マジ卍
ってゆってるか、、笑笑
 
「ま」って打つと「マジ卍」
でてきます。爆笑
 
 
 
これからも使っていこっとドキドキ笑笑
今日は、マジ卍な1日でした~ドキドキ
 
 
 
 
 
映える、映える~ドキドキ
 
 
 
明日は切り替えてレッスン~!
 
4/3.4と卒業コンサートも
あるから楽しみでもあり、
寂しい気持ちもたくさんです、、!
 
最高のものにするぞ~ドキドキ!!
 
 
 
では、今日はこのへんで!!
 
コメントお願いします(^ω^)
昨日もたくさんありがとうございましたドキドキ
 
今日も読み逃げ禁止ドキドキ
 
 
 
ばいばいきーんっ