愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身  14歳  中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつも いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
 
今日の
#1日1人つかまえーりん隊を増やそう計画!も
見てくださったみなさん
ありがとうございました!
 
今日も 話題がいろいろあって
途切れなくて楽しくて あっというまの
30分でしたドキドキ
 
みなさんがコメントで
いろんな話題くださるので、困らないです 笑
ありがとうございますニコニコ
 
そして今日はパシフィコ横浜で
ワロタピーポーの握手会でした!
 
初めましての方も多くて
嬉しかったし いつもきてくださる方とも
真面目な話や るんるんな話などなど
たくさん お話が できてあっという間で
楽しかったですドキドキ
 
もう次の握手会が待ち遠しいー!
皆さんに また 会いたいなラブラブ
 
今日はパンダちゃんと一緒に
握手しましたチョキ
みなさんから好評で良かったです。
 
あと今日のパーカーも好評でしたキラキラ
パーカー女子好きですかー?
 
自分でもお気に入りの服です
 
あーやんが上手く写真撮ってくれた
センス良きーニコニコ
 
 
 
握手会の後は
不意に思いたって 1人で映画を
見に行ってきましたにひひ
 
絶対見に行くって決めてた
『ちはやふる結び 』です。
 
こないだテレビで
上の句と下の句見たばかりだったので
すごく話がわかりやすくて
面白かったーーアップ
見た後に笑顔になる映画でした!!
 
にこにこニコニコ
 
 
明日のSHOWROOMで
語らせていただきます  笑
今日持ってた パンダも 登場しますよチョキ
 
 
明日はアイドルの夜明け公演です!!
 
みおんが、はじめて出演してくれます
みおん よろしくねニコニコ
楽しみニコニコ
 
では また明日6:30にパー・おはりんりーん♪
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝キラキラ
 
凡事徹底
走姿顕心
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism 海遊館情報
ありがとうございますニコニコ