よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ & ちっひーターン
          イェイ^ ^
 
 
 
今日は
 
アイドルの夜明け公演でしたー!
 
 
きてくださった皆さん
 
見てくださった皆さん
 
ありがとうございます^ ^
 
 
そして!
 
コールもうちわもたくさんで
 
今日も幸せ者でしたドキドキ
 
 
それに今日は
公演の最後に
 
チームMの新曲
 
「四字熟語ガールズ」
 
のMVが初披露されましたねキラキラ
 
 
 
THE可愛い
 
というような雰囲気の曲とMVになってます!
 
 
見てほしいところはたくさんあるんだけど、
 
私の登場の仕方と~、、
 
 
とにかくちっひーを見て欲しいなって!!
 
 
そう思いますドキドキ
 
 
見逃さないようにして下さいね~!!(笑)
 
 
 
そしてこの曲が収録されている
 
NEWSINGLE
「欲望者」
 
が4/4に発売されます!
 
TYPE Bに収録されてるので
間違えないようにして下さいね~^ ^
 
 
今日も楽しかったですドキドキ
 
\宿題コーナー/
→私が忘れがちなのは?
 
髪の毛乾かす 14人
 
アラームかける 30人
 
【コメント】
・鍵をかけ忘れる
・アラームを掛布忘れる
・お蔵入り曲の歌詞と振り
・両方
・阪神タイガースのオープン戦結果をチェックし忘れ~!
・イヤフォン
・宣言したこと
・showroom配信
・暗証番号
 
「逞しく 自分の背丈 超えていた」
 
「弟君も来月からは…とかけまして 育ててもらった恩を忘れたらあかん ととくそのこころは おや?高校生や(親孝行せーや)」
 
「このシーズン いろんな別れ あるけれど 出会いもなにか 生まれてくるはず」
 
「弟君に 会うたび感じる 時の流れ」
 
「冬至とは 答辞の事でしょ 知ってたよ」
 
「姉ちゃんが 卒業祝う 弟の 顔は遥かに 遠く肩越し」
 
「得意げな 姉の姿に 弟の 顔見えずとも イケメンばれけり」
 
「お姉さん 冬至じゃなくて 答辞だよ」
 
「ちっひーの モーニングコールで元気に起きた人とかけまして 中西智代梨とときます その心は どちらも 朝からすき焼き大丈夫!」
 
「感動や 卒業式みて 涙する 卒業冬至は ほんと泣けた」
 
 
・正解は 両方 でした!
 
これは意外でしょう??
 
寒いけど乾かすの忘れちゃうし、
 
そのまま寝落ちしてるから
アラームかけ忘れるしで困ってます笑
 
 
皆さんも気をつけて下さいね~^ ^
 
 
□私が最近ハマってつけてるのは?
 
メガネ
 
ブレスレット
 
 
 
ここまで読んでくれて
ありが トラオ でした!
 
がおおおおおおおお
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ