すもももももも(もものうちー!
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、高校1年生、16歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
こんばんは!!
 
 
 
昨日は…
dTVチャンネルさんの公式Twitterで配信された
kawaiianTVさんの特別番組『アイドルだらけの真剣“生”勝負!』
に出させて頂きました
 
見てくださった方ありがとうございます(^^)
 
「天竺鼠のNANBAかっ!」チームで出演させて頂きました(^^)
 
配信では
息相撲・手押し相撲・上体反らし・大声対決・
ぶら下がり対決 の5つの対決で色んなアイドルのみなさんとたたかいました!!
 
私は「上体反らし」と全員で行った「ぶら下がり対決」にチャンレンジしました
 
上体反らしはみなさんの柔らかさに圧巻
もっと柔らかくなれるように
ストレッチしようと思いました。。笑
 
ぶら下がり対決もなかなかの下手くそさだった気がします。。(>_<)
もっと長くぶら下がれるようになりたいなぁと思いました!!
 
 
 
そしてトークも
もっともっと自分から喋って
存在をアピール出来るようになりたいなと思いました。。
 
 
いつか「天竺鼠のNANBAかっ!」にも呼んでもらえるように頑張りたいです!!
 
 
 
 
 
 
今日はアイドルの夜明け公演!!
 
 
 
MCも含めてしっかりアピール出来るようにしたいです!
 
 
 
 
今日もよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
ももるん