すもももももも(もものうちー!)
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!)
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、高校1年生、16歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
( )の所を一緒に言ってくださったら嬉しいです!
 
こんにちは
 
昨日は…
NMBとまなぶくんの収録がありました(*^^)
 
ほんとに参加できることがありがたいです…(>_<)
 
1回1回ほんとに楽しくて、幸せで、
今回もたくさん学んで、たくさん笑って…
 
素敵すぎる時間になりました
 
これからもいさせてもらえるように
もっともっと積極的に発言してアピール出来るように頑張りたいです
 
ーーー
 
その後はGIONラジオさんの
「NMB48の放課後ニュース」の収録へ!!
 
今回私がメインMCを担当させて頂いたのは…
 
 
3月28日(水)21:30から放送の
ゲストで堀詩音さんと、山本彩加ちゃんが来てくださった回!!
 
そして
4月22日(日)20:30から放送の
ゲストで白間美瑠さんと、梅山恋和ちゃんが来てくださった回です!
 
今回もそれぞれの回でテーマを決めて
ワイワイ楽しくお話ししました(*^^)v
 
ぜひ聞いてみて下さいね♪
 
ーーー
 
そして…
夕方からはアイドルの夜明け公演に出演させて頂きました!
 
応援ありがとうございました(^^)
とても嬉しかったです!!
 
昨日の公演では最後に
れいちぇるさんの卒業発表がありましたね(>_<)
 
やっぱり卒業ってすごく寂しいです…
 
れいちぇるさんはいつもメンバーのことを
笑顔にしてくださる存在だから
 
卒業された後のことを考えると
なおさら寂しい気持ちになります。
 
 
だけどれいちぇるさんの
新しい夢に向かって進み出される姿は
とってもかっこよくて、キラキラしていました(^^)
 
だかられいちぇるさんと過ごせる残りの時間を大切に過ごして、
れいちぇるさんから学べることを沢山学んで
卒業された時に後悔が残らないようにしようって思いました(^-^)
 
 
 
 
れいちぇるさんとデートに行くのも目標です
 
 
 
 
 
 
それではこのブログはここまで!
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
ももるん

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������