いつも温かいコメント、いいね!
ありがとうございます(^^)
 
 
みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』
北海道からやってきた~『しおん』!
しおんこと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
昨日は、FM OH!さんの
よしもとラジオ高校 らじこー に
出演させて頂きましたニコニコ
 
 
 
 
やまりなさんとご一緒でしたドキドキドキドキドキドキ
 
 
わーい\( ・o・ )/
 
 
そして今回も私の
お悩み相談コーナーをさせて頂いて
今回は恋愛のお悩みを
グッチョーーーーブに解決しましたよ!
 
 
みんなの心に響くお悩み解決は
ちゃんとできていたかなー?ニコニコ
 
 
番組内で明日のお昼3時に
お天道様に手を振ろうと言ったんですが
なんとこの時間帯…
 
 
大阪の降水確率が100%とのことあせるあせるあせる
 
 
なんでやねん!!!!!!!!
 
 
なんでこんなドンピシャで
100%やねん!!!!!!!!
 
 
って感じですわ、、、(笑)
 
 
なんとなく関西弁を使ってみましたニコニコあはは
 
 
何時がいいかなー?と
なんとなく思いついた時間言ったら
その時間だけ100%らしいよあせる笑笑
 
 
そんなことあるー?!?!
って感じよ、本当にσ(^_^;)
 
 
でもみんなでお天道様に手を振ったら
もしかしたら大阪だけ晴れるかもしれないドキドキ
 
 
みんなで奇跡を起こしてみるぞー!ニコニコ
 
 
おー!!!
 
 
あっ、でも今日は傘を忘れずに
一応おでかけしてね?!?!
 
 
私、お天気予報士さんじゃないから
お天気のことなんもわかんないから!!!
 
 
 
 
そして話は変わりまして、、、
 
 
昨日の公演でのれいちぇるの卒業発表。
 
 
しおんより年下ではあるけど
本当にしっかりしてて
先輩として尊敬できるところが
たくさんありました。
 
 
今はチームが変わってしまって
れいちぇるとなかなか同じステージに
立つ機会というのは以前に比べて
減ってしまいましたが
跨ぎ公演でチームM公演に
出演させて頂いた際も
たくさんアイコンタクトを取ってくれて
不安でいっぱいの私を
すごく支えてくれました。
 
 
藤江チームMの時も
たくさんダンス教えてくれた
先輩のひとりで
私がグループに加入した時から
すごくお世話になってる先輩なので
卒業発表をしたと聞いた時は
やはり寂しかったです。
 
 
教えることは違うかもしれないけど
ダンスをたくさん教えてくれた時も
すごくわかりやすく教えてくれて
だから、れいちぇるが
先生になりたいという夢を見つけた
っていうのはすごくカッコよくて、、、 
 
 
絶対素敵な先生になれると思います!
 
 
れいちぇるが先生になったら
今度は勉強のこと
教えてもらいにいこーっと!!!
 
 
れいちぇるが卒業してからも
ずっとずっと
仲良くしてもらえたらいいな~しょぼんドキドキ
 
 
 
 
最近写真撮ってなかったから
ちぇるとまた撮ってもらおーっとニコニコニコニコニコニコ
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ
 
 

��������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������