はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ





今日は幕張メッセで握手会でした!


朝9時からだったのにも関わらず、

遊びに来てくださった皆さん

ほんとにありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ひな祭りらしく

ピンクベースのアイシャドウにしてたんだけど

気付いたかな??笑笑


気付かないか!笑






次は11日の握手会よろしくね(^ ^)





夜はSHOWROOM配信もしました!!


観てくださったみなさんありがとう(^ ^)


また気まぐれでするかと思います。笑






そして今夜放送の

さえぴぃのトップ目とったんで!

観てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ






では、明日も頑張ろうね!!



p.s

夜ご飯おにくおにくおにくーヾ(@⌒ー⌒@)ノ