すもももももも(もものうちー!
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、高校1年生、16歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
こんばんは(*^^)v
 
 
今日はみなさんに嬉しい報告があります
 
 
3月14日にAKB48さんが発売されるNEWシングル「ジャーバージャ」のカップリング曲の中に
MMB48の曲があるのですが…
 
今回そのカップリング曲「下手を打つ」のメンバーに選んでいただくことが出来ました(^-^)!!
 
すごくすごく嬉しいです(>_<)
いつも応援してくださるみなさんのおかげ
本当にありがとうございます!!
 
先日NMB48の新しいシングルの選抜に選んでいただき…
 
今回はAKB48さんのシングルのカップリング曲のメンバーに
 
 
少しずついい報告が出来るようになってきたのではないかなぁと思うと心がポカポカ
嬉しい気持ちになってきます(*^^)
 
 
AKB48さんのシングルCDの中に
カップリング曲で自分の声が残るなんて…
 
本当に光栄なことですね(*^^*)
嬉しい!!!!!
 
 
 
だけど浮かれていちゃダメですよね
 
ひとつひとつの頂くチャンスを逃さないように、
ちゃんと自分自身のことをアピールする機会に出来るように、
 
「下手を打つ」この曲を大切に歌って踊って行きたいです(>_<)
 
 
 
ぜひぜひ発売を楽しみにして頂けると嬉しいです♪
ミュージックビデオも楽しみにしていてくださいね\(^o^)/
 
 
 
 
 
さてさて、明日は…
恋愛禁止条例公演に出演させて頂きます!!
 
 
わくわく(*^^*)
 
 
おとついぶりです
 
たくさん出させて貰えてとってもありがたい
感謝です!
 
 
しっかりと学んで帰ってこられるように
いっぱい見て聞いて、動いてきます(^^)
 
 
 
 
明日もよろしくお願いします!!
 
 
 
 
それではこのブログはここまで!!
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!
 
 
 
また明日!
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
ももるん