ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 いつも コメント ありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 コメントでも たくさん公演の感想があって
 本当に嬉しいです(^^)
 
 最近では、本当にMCの事が多い、、、ドキドキ
 
 
 昨日の愛しきナターシャ終わりのMCで
 卒業式の思い出を、話したんだけど~(笑)
 
 学校のマドンナの話!!
 
 
 舞依が覚えてないからってあの時に作った
 作り話か作り話じゃないか、、
 
 この真相 皆さん気になるってコメントが
 多かったから気になってるんですね~べーっだ!
 
 
 この真相は、ノーコメントでお願いします!
 
 (笑)(笑)
 
 
 まだまだMCでもパーフォマンス面でも
 課題点ばかりですが チームMにとって絶対に
 欠かせない存在になるよお頑張りますキラキラ
 
 
 昨日、告知が出来てなかったのですが
 前にNMBとまなぶくん で参加させて頂いた
 ロケが放送されましたキラキラ
 
 
 なぎさ すず との英会話を、、、(笑)
 
 3人とも頑張りました!!!
 
 告知できず、本当にすみません(>_<)!
 
 
 
 そして Yes-fmさんのじゃんぐる・レディoh!
 お便りを、募集しています♪
 
 ゆきつんさん モカさん まいち です\( ・o・ )/
 
 
 たくさんお便り送って下さいねニコニコニコニコ
 
 なんだか、楽しそうなメンバーだな~キラキラ
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 15.33.50 妹チョイス♪
 
 
 15.うわぁ!嬉しい\( ・o・ )/
      今度は、直接言いにきて下さいドキドキ
 
 
 33.ポニーテール派? ツインテール派?
 
 A.両方似合うから両方派やな~(^_-)(笑)
 
 
 50.そのメモ見せてよ~ラブラブ また教えてね!
      コールも幸せだったニコニコ・ 舞依も大好き♪
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S 変化、、(笑) 分からないですか?べーっだ!