よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ & ちっひーターン
           イェイ^ ^
 
 
 
今日は
 
アイドルの夜明け公演でした!!
 
 
久しぶりに
ポニーテールをしたんですけど、
 
写真撮るの忘れた(笑)
 
 
公演じたい
久しぶりで、
 
すごく新鮮味があって
楽しかったですドキドキ
 
 
 
そして、
ちっひーコールやうちわが
 
たくさん聞こえた!!
 
 
やっぱりコールが聞こえたら
パワーがみなぎりますキラキラ
 
 
声援をくださった皆さん
ありがとうございました!!
 
 
今日showroomしようと思ってたんですけど、
 
できなかった、、TT
 
 
 
なのでまた機会を作って
showroomしたいと思います!
 
 
明日かもしれないし
明後日かもしれないし
そのまた次の日かもしれないし
 
 
わからないけど待っててください(笑)
 
 
\宿題コーナー/
→おばあちゃんからもらったのは?
 
サブレー 19人
 
まんじゅう 8人
 
【コメント】
・サブロー
・せんべい
・両方
・料理本
・大福
・こうや豆腐
・沢山の愛情
・6-4-3のダブルプレー
・握手券を貰った
 
「公演前に やってくれたら 観れたんに」
 
「ちっひーの ネコ耳ヘアー TORACOかな」
 
「ちっひーのネコ耳ヘアーとかけまして ボークと解きます その心は どちらも はんそくきゅう です」
 
「まぶた閉じ 思い馳せれば ちっひーが ピョンチャンの空 三回転飛ぶ」
 
「ちっひーと 握手できるのも あと4回」
 
「ダイアンさん 春に卒業 寂しいよ でも東京進出 応援してます!」
 
「猫耳で ニャンと鳴いて 福招き」
 
「急にきた ダイアンさんの 卒業が まさかまさかで 飲み込めてない」
 
・正解は、、サブレーでした!
 
それも、ひよ子サブレー
 
ものすごく可愛くて
しっかり甘くて美味しかったドキドキ
 
ありがとうおばあちゃん!!
 
 
コメントもありがとうございました^ ^
 
 
□今流行ってる言葉は?
 
そだね~
 
たしかに~
 
TORACO就任祝いの
お花もいただきまして、、
ありがとうございます^ ^
 
 
ここまで読んでくれて
ありがタイガース でした!
 
がおおおおおお
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ