桃から生まれた元気娘~☆
        一緒に鬼退治行ってくれますか?
     (お供します!)←言って下さいね。
                 大阪府出身 16歳の
          「ももね」こと安田桃寧です
              コールは「ももね」で
              よろしくお願いします
 
 
 
 
今日はアイドルの夜明け公演がありました!
 
 
 
ももねコール、ももねうちわ
 
ピンクと白のペンライト
 
ありがとうございました
 
 
 
そしてゆきつんさん、れーちゃん、てぃんさん
 
またぎ出演ありがとうございました!
 
 
 
 
今日は公演終わり
 
スタッフさんにお褒めの言葉をいただきました!
 
 
もっと頑張ろうって思えます!!
 
 
 
 
 
今日はバレンタイン前日の公演ということで
 
楽屋ではメンバー内でチョコの渡し合いが
 
行われていました
 
 
 
 
まいちゃんにチーズケーキ
 
うーかさんにクッキーをいただきました!
 
 
 
 
私は昨日つくったチョコパイを
 
渡したのですが
 
美味しい!って言ってもらえるのが嬉しくて
 
るんるん気分でした
 
 
 
本命チョコなんとゆきつんさんに
 
渡せました
 
 
 
ちゅーもしてもらえて
 
もう幸せ
 
 
 
 
あ、ゆうちゃん、
 
拗ねてる姿がかわいかった
 
 
あるお約束したので
 
それで仲直りします
 
 
 
 
バレンタイン最高ですね。
 
 
 
 
 
そして、今日劇場へ
 
足を運んで下さった皆さんへは
 
サイン入りのポッキーをプレゼント
 
 
 
受け取ってくださいっ!!!!
 
 
 
 
 
しつももねコーナー
 
 
 
Q.ももねちゃんは朝のshowroom配信
 
みたことがありますか?
 
 
A.あります!!
 
朝弱い私からしたら
 
本当に朝配信している方々は尊敬します
 
 
 
 
Q.桃寧ちゃんはピアスをあけてみたいですか?
 
 
A.はい!!かっこいいからあけてみたいです!
 
でも似合わなさそう笑笑
 
そしてびびりなので、、、
 
当分あける予定はありません。
 
 
 
 
Q.豆まきの時ってほんまに歳の数しか
 
豆食べへん派?
 
 
A.食べるなら歳の数食べます!
 
でも今年は食べへんかったなぁ
 
前まで給食で出てきたから
 
歳の数以上食べてました
 
 
 
Q.毎回ツイートとブログにコメントして
 
握手会の時にネームプレートとか
 
作っていったら分かりますか?
 
 
A.分かります!
 
何もなくて名前覚えてる?
 
って言われるよりも
 
ネームプレートとかあった方が
 
覚えてる率高いです!!
 
 
 
 
Q.チョコレートはどんなのが好きかな?
 
 
A.ロイズのチョコみたいに
 
塩っ気のあるチョコが好きです
 
 
 
 
今日はここまで
 
 
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆