はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ






今日は早起きしました(^ ^)



メイクもナチュラルメイクでした(^ ^)



お天気も良かったですね!

明後日の気温は15度になるらしいよ!

でも来週からは最高気温が8度になるんだって!



気温差激しい、、、。



風邪ひかないようにしないとね!!




明日はバレンタインですね!



わたしは、何もしないかな(´・_・`)




公演があったらBⅡメンバーに作ろうかなと思ったんですが、、、


今年はないからなぁ(´・_・`)






みなさんには

たくさんの愛を!!


気持ちだけバレンタインお届けしますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




みんな大好きだよ・



笑笑




では、明日も頑張ろうね!



p.s

夜ご飯はハンバーグでした!笑