愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身  14歳  中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつも いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
札幌のミュージアムで スキージャンプやスピードスケートの疑似体験ができるんですねキラキラ
行ってみたいなーアップニコニコ覚えておきますねドキドキ
 
 
昨日のブログは
663でしたねあせる
うかうかしとりました 笑ガーン
 
今日は664回です!!
 
 
今日の
#1日1人つかまえーりん隊を増やそう計画!は
2回配信しました!
 
まず朝6:30~配信は
いつも通り皆さんとたくさんお話できて
ラーメンとかご飯の話をして
お腹が空く配信でした(^。^)
 
そして今日はさらに
16:00からも急遽配信しましたニコニコ
 
何事?って思った方たくさんだと思うんですが
特に理由はなくて 私がふと
やりたいと思って始めちゃいましたドキドキ
 
皆さん! びっくりしましたぁ??
 
朝ぶりの方はもちろん
朝は見れないよーって方も
たくさんきてくださって
初見さんも たくさんで
嬉しすぎでしたドキドキ ありがとう~ニコニコ
 
7500人以上の方が見てくださって
今日初めて見たよーって方も
つかまえーりんできていたらいいなーチョキ
 
明日も朝の配信もちろんするので
また ぜひぜひ遊びに来て下さいねキラキラ
 
 
今日のお昼 お母さんと
朝 話していたラーメン屋さんに
行ってきました。
 
名古屋のお店は 行くの初めてだったので
マップを見ながら お店探しから!
なんせ
お母さんも私も 方向音痴だから 
すっごい遠回りして たどり着きました。
 
もー あそこ まっすぐ来たら すぐついたのに!!
とか ブツブツ言いながらねあせる
 
お母さんは行くの初めてだったんですけど
美味しいって食べてました。
 
大阪のお店は 隣の仕切りが外せたけど
名古屋のお店は 外せなくて 
味に集中!!って書いてありました 笑
 
だから集中して 黙々と食べて
チャルメラの音楽を鳴らしました チョキチョキ
 
朝の配信みて 今日 ラーメン食べたよ!
って方いますかー??
 
わー またお腹空いてきた。。あせる 
 
 
夕方のSHOWROOMの後は
目撃者公演をDMMで観覧して、
 
そして夜は好きなドラマを見てと
充実した1日を過ごせました。
 
某百貨店のチョコレート売り場は
めちゃめちゃ混雑してましたあせる
 
 
明日は久々の公演!
アイドルの夜明け公演ですドキドキ
 
公演不足だったので
楽しみです!! みなさん 一緒に
弾けちゃいましょう~アップキラキラ
 
 
では また明日6:30にパー
 
 
2018年2月12日
安藤愛璃菜
 
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
走姿顕心
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism こなつの毛が抜けはじめたあせる柴犬 ♀