よるちっひー(*^^*)
 
川の上でも 氷の上でも
ちっひージャンプ & ちっひーターン
          イェイ^ ^
 
 
 
今日は
 
NMBとまなぶくん
 
の収録をしてきました!!
 
 
 
3本授業を受けて、
 
どの授業の内容も濃すぎて(笑)
 
 
忘れることができません(笑)
 
 
NMBとまなぶくん
 
で学べることってものすごく幅広いから
本当にタメになるし、
 
 
豆知識が増えちゃうキラキラ
 
 
 
特に今回の授業は
知っておいた方が良いこと
などを沢山学べるので見ていただきたい!!
 
 
また放送日に近くなれば
告知させていただきますね~ドキドキ
 
 
 
お楽しみにー!!
 
 
明日の公演、
見てくださる皆さん
よろしくお願いします^ ^
 
\宿題コーナー/
→家族で今日してたのは?
 
AI顔認証アプリ 22人
 
ただただ雑談 20人
 
【コメント】
・恋ダンス
・タイガースものまね大会
・散歩
・家族麻雀
・AIスピーカー
・ラインダンス
・確定申告
・笑顔認証
 
「どんな時も 家族との時間 安らぐ心」
 
「素敵だよ オリンピックを 熱く観よ」
 
「今週の じゃんレディ月の 3人は 美脚な3人 サイコーですね」
 
「ボケ倒し やっぱりMは 最高や~! 楽屋みたいな ノリがメッチャ好き!」
 
「さや姉が 鳴尾浜なら 宜野座へは 今年もちっひー 派遣しましょう」
 
「家族との ひとときの時間で パワー充電」
 
「2日間ちっひーと会ってたのに、もう会いたくなってきた~(笑)」
 
「仕切り役 重ね重ねで 上手くなる」
 
「進行役 うまく出来たか 不安だが みなに聞いて ほしいよ じゃんぐるレディoh!」
 
 
・正解は AI顔認証アプリ!
 
顔認証アプリといっても、
タレントさんの中で誰が似てるのか?
 
みたいなことを楽しむアプリで、、
 
なんと川上家、、
全員同じタレントさんが出ました(笑)
 
それで大笑いしたのが
ここ最近で1番笑ったことでした^ ^
 
楽しかったなあ。
 
コメントありがとうございましたドキドキ
 
 
□家に重たいボールがあるんですが何キロでしょう?
 
5kg
 
2kg
 
 
ここまで読んでくれて
ありが タイガース でした!!
 
がおおおおおお
 
 
愛言葉はえ・が・おですよー^ ^
 
 
おやすみなさい
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ