皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ

せーの!いんじゃんホイ!

あっち向いて!ホイ

そっち向いて!ホイ

りなっち向いてホイσ(^.o ^)/

NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈ですo(^.▽ ^)o
【くしろりな】



いつもコメントありがとうございますドキドキ



改めて、昨日は素敵な生誕祭をありがとうございます

夢に出てくるほど楽しかったです



18歳の1年はいろんなことを経験しました


速報93位、メンバーの卒業、NMB48 3枚目アルバム選抜入り、舞台出演、シングル選抜落ちなどなど…


1年でいろんなことがありましたね!

ほんとに。


選抜総選挙速報93位、配信で見ていてあの時の感動は忘れません!!
感謝してもしきれないくらい。


皆様からの熱い思いがたくさん伝わりました。

本番は名前呼ばれなかったけど、あの時の私たちの団結力は決して無駄ではなく強みになったと思います。


この活動をしているからには!立候補するからには!ランクインすることが1つの夢でもありますキラキラ
今年こそは!ランクインしたい。

その思いはまた後々しましょう…


僕以外の誰かに続きアルバムの選抜入り!
皆様からの応援のおかげです!

いつも、選抜発表の時はドキドキしています。

入るか入らないかの境目だから。

それが、常連!そして!フロントメンバーに!
なかなかたどり着くまで時間がかかってしまいます。

ワロタピーポーでは選抜落ち。
発表後は、はいはい。と思い込む

「思う」じゃなくて素直にならない自分がいて思い込んでしまう。

応援してくださるファンの皆様もまだ諦めていないはず…

頼もしいメンバーもたくさんいるので
「選抜」という枠は非常に貴重なものです。

でも、やっぱり歌番組にも出たい、選抜メンバーとしてお仕事がしたい歌いたい。

今年は自分に何ができるか。もっと重点的に考えたいと思います!

頑張るぞおおおお!!!!



8月に出演した舞台「憫笑姫」
劇団壱劇屋さんには大変お世話になりました

何もかも初めてだった私に優しく接してくださって教えてくださりました。

その時期、周りを見過ぎて自分が一体何をしたいのか?分からなくなって悩んでいた時でした。


毎日が新しいこと、初めて知ることばかりで
新しい環境でこんなこともあるんだなぁ。と貴重な経験でした!


自然と出てきた一生懸命さ楽しいという気持ち。

これって出そうと思ってもなかなか出せないものです。

その気持ちを思い出すことが出来たからこそ
NMB48としての活動をまた楽しくできています!!!


4月には主演でやらせていただきます。

改めて考えると凄いことですよ!ほんとに!
素晴らしいものをお見せできるように、頑張ります!!!



チームBIIメンバーの卒業はこれまで3人見届けてきました。

次は矢倉楓子ちゃんの卒業があります。


チームにとって大切なメンバーだからやっぱり寂しいです。

でも、そこで崩れるのではなくまた強くならないと!ってその度に思います。


この一年でチームBIIのことが大好きになったしまだまだたくさんの可能性を感じます。


キャプテンになって支えてもらっていることが多いです(´-`).。oO


大好きなみんなとこれからも愛されるチームを作っていきたい!

そして、このチームがある限り
卒業はしたくないと。

思っています!!!!


これからも盛り上げていきましょう\(^.o ^)/



19歳も応援よろしくお願いします




最後まで読んでくださり
ありがとうございました
また次も読んでくださいね\(^.o ^)/



う~~~



りなっち


りなっちの公式Twitter

フォローしてね!!!


@Rinacchi_NMB48



BKBさんと水田詩織ちゃんと私で収録した「放課後部活部」が放送されています!!!!

月曜日23:45
火曜日6:15/22:15
水曜日20:00   
木曜日22:15
金曜日22:15
土曜日0:15
日曜日0:15

1/31まで放送されていますのでぜひ見てください!!!






劇団壱劇屋さん四月公演
久代梨奈主演「二ツ巴」

4/6~4/8 ABCホールにて[剣]

台詞は一切なし!!の殺陣芝居です!


チームN谷川愛梨ちゃんと出演します!



「チケットぴあ」さんで
2/8まで先行予約されております!!!




よろしくお願いします!!!