恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪)
ココで和んで~!(ココナ~♪)
大阪府出身中学二年生14歳

TeamN梅山恋和です!

いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!

みなさんこんばんわらび餅です

今日はAKB48グループ
『リクエストアワー2018
in TOKYO DOME CITY HALL』

お昼の部が始まる前の
な、な、な、なーんとっ!!

影アナをやらせていただきました~!!!

ふえぇぇぇ緊張したよ~(T ^ T)

私なんかが影アナをして盛り上がらなくて
アウェイだったらどうしようぅぅ

泣きそうだったけど役割を全うしなければと
気持ちを切り替えて努めさせていただき
ました


私が、リクエスト!と言ったら
アワアワアワアワ…と言ってください。
って言ったらみなさんついてきてくださって
嬉しかったです(*≧∀≦*)

AKB48グループのファンのみなさん
お優しい方ばかりで本当に良かったです

ありがとうございました

おぎゆかさんが見てくださってて
おもしろいって言われちゃいました~
あわわわ


そして!!今日は…

30位「太陽が坂道を昇る頃」が
見事ランクインできました

この曲は卒業されたなーみさん含めて
元研究生12人の思い出深い大切な曲なので
ランクインしてみんなで披露できて
本当に嬉しかったです。

ゆずずと、れーちゃんが体調不良で
出られなかったのがすごく残念ですが、
みんな気持ちは12人!!という思いで
やらせていただきました

投票して下さったみなさん
ありがとうございました!

夜の部では、
リクエストアワーSHOWROOM裏生配信!
に久保怜音ちゃんと出させていただきました

出れて嬉しかったです
面白かったぁ^ ^

昨年もリクエストアワーに出させてもらったんですけど、今年は自分達の曲がランクインして
出られた事が本当に嬉しいです(^_^)

この2日間で貴重な経験がたくさん
増えました!

他のグループのメンバーさん達の
パフォーマンスを近くで見られて学ぶ事が
たくさんあったのでしっかりと焼き付けて
活かせるようにがんばらなくては!!と
思いました。

NMB48は100/8曲
ランクインできました♪

投票をして下さった皆さま
会場まで足を運んで下さった皆さま
ライブビューイングで観て下さった皆さま

本当にありがとうございました

AKB48グループの皆さま
トップリードさま
スタッフの皆さま

2日間お疲れさまでした



指原さんと写真撮って頂きました!!

嬉しいことを言ってくださったので
また明日のブログに書きたいと思いますっ


LAURIER PRESR
本日アップされました~

https://t.co/qjNOuAkWsz

今回は、3ステップで簡単シースルーバング&
オルチャン風メイクのやり方です

チェックよろしくお願いしま~す!!


そして!
明日NMB48オフシャルショップにて
GGS100部設置いたします!!

みなさん急なお知らせになりました(゜o゜;
ぜひぜひ貰ってくださいね!

昨日放送のKawaiian for ひかりTV 4K
「ぽくぽく百景もぐもぐ旅」

観て下さいましたか~?

やまりなさんと神戸をぽくもぐデートしてます
ので見逃した方は大阪チャンネルさんでも
観れますので観て下さいね~

今日も、ササササイコー!な
1日だったぞーさん(^o^)/

本当に本当に嬉しいざんまいだったよ!

他にもビックリなメンバーさんとお写真
撮って頂いたので楽しみにしててくださいね

おやすみっくすじゅーす


今日もココで和んでくれたかな?

明日も元気にゴーゴーセブン!!


557*ココナでした!