いつもブログへのコメント、いいね!
ありがとうございます☆~(ゝ。∂)
 
 
みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
『しおん』こと、堀詩音(ほりしおん)ですドキドキ
 
 
いよいよ明日は
第3回AKB48グループドラフト会議が
行われますね(^^)
 
 
きっと候補生のみんなは
今頃明日のことを考えて
いろんな感情を
抱いているのではないでしょうか?
 
 
しおんは前日の夜
絶対指名を頂くぞ!っていう気持ちと
本当にこれがアイドルへの夢の
ラストチャンス、明日が本当に最後。
っていう覚悟を決めて
眠りについた記憶があります。
 
 
第3回ドラフト会議は
今までの第1回、第2回と大きく違うのは
メンバーが指名をするのではなく
ファンの皆様が指名すること。
 
 
今までとは違うドラフト会議に
どんな子がNMB48のメンバーになるのか
TeamNはどんな子が指名されるのか
私も興味があります。
 
 
同じドラフト生として
加入してくるメンバーが
いまから楽しみですし
しおんにとってドラフト生の後輩が
はじめて出来ることになるので
なんだかワクワクします!
 
 
ドラフト会議を経験した身としては
一人でも多くの候補生が
悲しい涙ではなく、嬉しい涙が流れる
そんな1日であって欲しいなと思います。
 
 
 
 
 
どんな結果になっても
明日はきっと候補生のみんなにとっては
絶対忘れられない日になると思います。
 
 
私は会場には行けませんが
ドラフト会議を経験したからこそ
わかる気持ちもあるので
明日は候補生のみんなにとって
素敵な1日になることを
願っています(^^)ドキドキ
 
 
ドラフト候補生のみんな
悔いが残らないように頑張ってね~!!!
 
 
ファンの皆様
NMB48にピッタリな
素敵なメンバーを
是非見つけて来て下さい!!!
 
 
私から言うのもなんですが…
よろしくお願いします!!!!!!
 
 
 
ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ