「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 22歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
今日行われたリクエストアワーで
みおりんさんが卒業発表されたそうです。
 
私はその場に居合わせることが出来ず
活字で卒業発表を知ったので
実感みたいなものは全然ありません…
 
本当なのかな……
早くお会いしてお話ししたいです。
 
 
「ミオリナ」になれて本当に嬉しかったな~
 
楽しい思い出がいっぱい(^^)ドキドキ
 
 
…実感湧きたくないな。
ずっと楽しい気持ちでいたいです。
 
ちょっと~みおりんさん~~!!(;_;)
 
お話し出来てからまた気持ちを書きますね。
今はまだふわっとしちゃいます……
 
 
 
今日はKawaiian for ひかりTV 4Kさんで
「ぽくぽく百景もぐもぐ旅」の
私とココナ(梅山恋和ちゃん)の神戸デート
#3の放送が22時半からあります!
 
そろそろこの「ぽくぽく百景もぐもぐ旅」を
理解し始めた頃に収録した回なので
ふわふわ感がバランス良くなったと思います!
 
ふわふわはしてますよ、絶対に!!
 
今回は特にデート感が強いです(´-`).。oO
 
是非ご覧下さいドキドキ!!!!
 
 
そして関西テレビさんで0:55から
「NMBとまなぶくん」!
 
講師は笑い飯の哲夫さん、
般若心経を学びました!観てね~!!
 
写仏やってみたいな……
 
 
そしてそして1/28の16:30から
「ほんわかテレビ特別編」に出演します!!!
 
"アイドルになりたい"というお婆さんの
お手伝いをさせていただきました。
 
改めて自分のやっているアイドルというものを
考え直すきっかけをいただきました…
 
こちらも是非観てください。
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ