こんばんりんりん♪
一足お先に 受験合格された方
おめでとうございますキラキラ
これから 本番って方は ラストスパート
頑張って下さいねニコニコ
体調崩さないように!
 
受験と いえば 実は私、、、
去年 お兄ちゃんの高校の合格発表見に行ったん
ですよパー・ 時間になって 白い紙が張り出されて
受験番号を探しましたー
 
あぁぁ あったーアップアップ ってね。ちょっとドキドキしたなニコニコ
 
私の ドラフト会議の時は 
途中 緊張しすぎて 記憶が飛んでますからー笑
 
 
 
愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身 14歳 中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつも いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
 
いくらが食べれなくなった理由は
、、、何故だかわからないんですあせる
 
ほんとっ 急に!! そんなことありますぅ?ガーン
 
味覚もどんどん変わっていくのかな?
 
そういう経験ありますか?
 
 
今日の
#1日1人つかまえーりん隊を増やそう計画!は
安定の 皆さんとゆっくりお話できて
まったーり 楽しかったですドキドキ
 
つかまえーりん隊 増えてるといいな(^。^)
右上のハートのマークも ポチッとしてねチョキ
 
そして今日は
今年初のカトレア組
ここにだって天使はいる公演でしたニコニコ
 
今日はえーりん団扇や えーりんコールが
いつもより多くって嬉しかったですドキドキ
 
コールばっちり聞こえてましたアップ
本当にありがとうございますキラキラ
皆さんの お顔も バッチリ見えとりますパーニコニコ
 
お見送り会でれなくて本当に
ごめんなさい。
お礼たくさんの方に 言いたかったんですけど
申し訳ないですあせる
 
私は元気なので安心してくださいねニコニコ
 
今日の公演
気合入ってたんですけど、、、、
 
またまた 反省点が
全体的に多かったあせる
次のカトレア組の公演予定も発表されたし
次の公演
切り替えていきたいと思います。
 
ももっちといーだは
新ポジお疲れサマ!!
 
 
明日は目撃者公演に
出演させていただきます。
 
一緒に楽しみましょうねドキドキ
ワロタピーポーえーりんにも注目~ 笑
 
では 明日6:30ねパー・ばいーえーりん♪
 
2018年1月15日
安藤愛璃菜
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
走姿顕心
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism 海月姫りんりん♪