れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
コールはれーちゃん!
ペンライトはオレンジです!
 
よろしくお願いしますニコニコキラキラ
 
---
 
いつもいいね!コメントありがとうございますニコニコ
 
 
 
クイズの答え、、、
うまい棒や焼き鳥、、ガリガリ君!!など(O_O)
 
 
ですが、、、正解は
 
 
 
 
私の大好きな
 
 
 
 
 
 
ちょこバナナ でした!!!ニコニコラブラブラブラブ
 
 
 
ちなみにその前には3本食べたので2日合わせて7本食べました(O_O)(O_O)
 
もう何も食べれない、、、(・・;)
-----
 
 
 
 
こんばんわにわに!!
 
 
 
 
 
今日も朝から夜までたくさん踊りました~ニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
樋渡結依さんと写真を撮っていただきました(*^^*)ラブラブラブラブ
 
可愛くて優しくてダンスもすごく上手で写真撮れて嬉しいですラブラブ!キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
コンサートの本番に近づくにつれて
 
 
 
 
どんどん曲が完成していくのがすごく楽しいです・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから、他のグループのメンバーさんともたくさんお話もできて
 
 
 
 
 
 
このチャンスに皆さんと仲良くなれるように頑張りますニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
コンサート、、、
 
 
 
絶対絶対成功させたいっキラキラ
 
 
 
 
させてみせます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の握手会で「見にいくよ!!」と行ってくださる方もたくさんいらっしゃったので
 
 
 
 
楽しみです(*^^*)ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
誰にも負けないれーちゃんコール!
どのグループにも負けないNMBコール!
 
 
よろしくお願いしますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
休憩中にちょこっとチョコレートをパクパク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコキラキラ
 
今日も1日お疲れ様ですラブラブ!
明日も頑張れーちゃんチョキキラキラ
 
 
 
 
 
れーちゃん (*・ω・)σ ~☆