はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ






今日は幕張メッセで

今年初握手会でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




来てくださった皆さん

ありがとうございました!





今日は久しぶりに

朝早かったなぁ(^ ^)





みんな遅刻せず来てくれた??笑笑







楽しい時間をありがとうございました。




今年もよろしくお願いします(^ ^)







今日はコートがすごくもふもふで

暖かいんだよーー(OvO)






さてさて、明日は大好きな

AKBの篠崎彩奈ちゃんのお誕生日(OvO)




彩奈とは仲良くなって一年。



気付けば東京行くたびに

彩奈と会ってたなぁ。





大阪まであやかに会いに来たよ

とか言ってくれる彩奈が大好きなのです!笑





ほんとめちゃ急に来たりするからびっくり!笑




行動力さすが!笑





素敵な一年をヾ(@⌒ー⌒@)ノ









では、明日も頑張ろうね!




p.s

明日は成人式か!!