キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
実は…今度の13日のアニメイト大阪日本橋
 
さんでのイベントのメイク練習後← 
 
派手な顔になってしまったので急遽ウィッグ
 
をかぶることに!
 
かといって瑠莉斗の顔でもないしな~と思い
 
まだ出演していなかった金髪の謎の少年←
 
が出演してくれました~(笑)
 
金髪の謎の少年がガンプラ作ってましたね
 
設定がまだ不安定なキャラですが…
 
今後ともよろしくお願いいたしまーす!
 
 
 
NMB48 ワロタピーポー 個別握手会
 
2月10日(土)の握手会には瑠莉斗
 
2月18日(日)の握手会には金髪の謎の少年が
 
参加します!よろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、前よりももっと大きな図書館に
 
行って勉強してきました!
 
図書館デビューしてからというもの
 
あの独特な空気感がすごく落ち着く…
 
集中できるし、集中切れた時も、本棚に
 
並んでいる本のタイトルを見て楽しんだり~
 
(о´∀`о)
 
過去に家族と図書館に行ったことは何度も
 
ありますが、連れて行ってもらった~って
 
感じでしたね
 
最近のように、勉強する目的で自分で図書館
 
を探して訪ねていくスタイルは、自分の中で
 
とても画期的なことなんじゃないかな?
 
今まで、全く興味のなかったものが
 
意外としっくりきたり、良かったりってこと
 
本当にあるんですね!
 
皆様はそんな経験ありませんか?
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございます!
 
公演の感想嬉しい!いつもありがとうござい
 
ます!ほん…っとに寒かった今日!
 
お仕事、学校などなど、お疲れ様です
 
私の周辺では雪になれなかった冷たい雨で
 
あったかい飲み物が恋しかったです
 
SHOWROOMのカオス配信もそれなりに
 
アリだったみたいで  ( *´艸`)
 
 
 
御朱印の朱印帳は寺院用と神社用と
 
分けた方が失礼にならないらしいです
 
西国さんは西国さんで1つにまとめている
 
らしいですよ!
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
謎の少年極めていくるりりん
 
 
ビジュアルも若干変わるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
キョウハキュウキョ(・ω・) (ΘェΘ)シュツエンダッタカラ