愛のパワーで 元気りんりん♪
みーんなの愛を つかまー
(えーーーるぃん!)←お願いします
愛知県出身 14歳 中学2年生 
えーりんこと 安藤愛璃菜です。
 
いつも いいね、コメント
ありがとうございますニコニコ
 
チームMにとって もっと大きな
必要とされる人になれるように
日々成長していきます。
 
今日の
#1日1人つかまえーりん隊を増やそう計画!で
毎日アイドル50日になりました(^。^)
 
あっと言う間だなー!
これからも100日、200日目指して
いきたいと思います!
 
見てくださる方が どんどん増えたらいいな!
 
今日のSHOWROOMでは 最後に
ランキング発表するのを 忘れてしまい
本当に本当に
ごめんなさいあせる 
 
終わってから あーショック!ってなりました。
 
これから気をつけます。
お許しをーーガーン すみませんあせる
 
 
ぺこり
 
 
今日は目撃者公演に出演させて
いただきました(^。^)
 
今日はドラフト3期生が
前座でDon't look backを披露してましたね!
 
私も候補生の時のことを思い出しました!
みんな一生懸命で初々しいくて
みんなに頑張ってほしいなと思いました[(*´-`*)]
 
難易度の高い曲なのにしっかり
練習したのが伝わってきて
かっこよかったです!
 
そして今日から新メドレーでした。
 
結晶からのどこかでキスを
どっちも大好きな曲!
 
どこかでキスをの振り付け大好きなので
踊れて嬉しかったなードキドキ
 
今日の公演も みなさんすごく
盛り上がって下さり嬉しかったです!
 
 
今日はね!!
 
ある子のおうちにお泊りです!
 
さあー だーれだっ??
 
明日のSHOWROOMは ある子の
おうちで 6:30から 
いつも通りします。
 
ある子も 起きていたら 一緒に配信しまーす!
たぶん、、、起きていないだろーな 笑
 
明日 6:30からの SHOWROOM配信も
お楽しみにーパー
 
寝顔が見れるかもだよー 笑ニコニコ
 
では まったねーチョキ
 
2018年1月5日
安藤愛璃菜
 
変わらない毎日を過ごせることに感謝
 
凡事徹底
走姿顕心
 
アイドル伝説 りんりん2歳♪
えーりんシェパードism おっ泊まりや♪