ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいちこと 大段舞依 です♪
 
 
 
 いつもコメントありがとうございます!
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 こんばんはー!
 
 
 朝ごはんの事 思って寝てたけど やっぱり
 考えたら考えるだけお腹空いて、、、べーっだ!べーっだ!
 
 しっかり朝に食パンとカフェオレ飲んだよ♪
 
 最高でした(笑)ドキドキ
 
 
 
 そうだ昨日の公演 メドレーが変わりました!
 
 
 この季節にピッタリな曲調!! 去年と違った
 メドレー感を、楽しんで頂きたいですキラキラ
 
 
 DMM配信 見てくださった方は、分かると
 思いますが 曲名は、言わないでおきます(^^)
 
 
 
 劇場やDMM配信で確認して下さいドキドキ(笑)
 
 
 劇場での確認の場合は、まいちコールも
 一緒にお願いします(笑)ニコニコ
 
 
 
 2018年は、女子高生はやめられない の
 じゃんけん 何回 勝てるかな~キラキラ
 
 
 
 はい!!! ここで問題です(笑)!!!
 
 
 女子高生はやめられない じゃんけんで
 
 舞依は、今 何勝しているでしょうかっ!?
 
 
 
 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 それでは、今日の質問数字です!!!!
 
 15.28.39 おばあちゃんチョイス♪
 
 
 15.今年の初夢は、みましたか?
 
 A.まだ みてないキラキラ みましたか~!?
 
 
 28.年女効果なら これからも出してくべーっだ!
      劇場 遊びにきてねドキドキドキドキ
 
 
 39.朝ごはんの為に昨日 寝たって言っても
      過言じゃない(笑)べーっだ!キラキラ
 
 
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 P.S バーゲンってまだしとおの??ニコニコ