桃から生まれた元気娘~☆
         一緒に鬼退治行ってくれますか? 
     (お供します!)←言って下さいね。
                 大阪府出身 16歳の
          「ももね」こと安田桃寧です
               コールは「ももね」で
              よろしくお願いします
 
 
 
 
 
今日はお母さんとお買い物に行ってきました!
 
 
 
初売りやったから
 
人がいっぱいでした
 
 
 
さすがバーゲン。
 
 
 
みんな安くなる時期を狙ってきますね
 
 
 
 
福袋、買いたかったけど
 
お目当てのものに出会えなくて
 
今年も買えませんでした
 
 
 
すぐに売れちゃうのが悲しい
 
 
寝坊した私も悪いけどさ笑笑
 
 
 
 
でも30%offとか50%offとか見ちゃうと
 
ついつい手が伸びてしまいますよね~笑笑
 
 
 
気づいたらあれもこれも手に持ってて
 
めちゃくちゃお母さんにおねだりしたけど
 
もっと安くていいのあるから!
 
と言われ断念。。。
 
 
 
でもお母さん、
 
「30%offからもう一点でさらに20%off」
 
という言葉に負け、
 
少しでも得をしたいのか電卓取り出してきて
 
とりあえずよく分からない
 
パーカー買ってはりました笑
 
 
 
 
お金に敏感なところは
 
悲しいけど本当にそっくりですね。
 
 
お母さんの友達と合流して
 
友達のお母さんもいて
 
ランチをご馳走になりました
 
今年初ゴチ。
 
デパートのランチ 豪華でした
 
ご馳走になる体質も
 
お母さんそっくりです
 
 
 
メイクさんが使ってて
 
いいなと思ってたリップゲットできたし、
 
握手会で着たいな!
 
という服にも出会えたので
 
はやく着たいです
 
 
 
みなさんは初売り行きましたかー??
 
 
 
showroom配信も見にきてくださり
 
ありがとうございました
 
 
 
配信中食べた
 
krispykreamdoughnut
 
の福袋もあったのですが
 
売り切れでしたわ
 
 
 
わんちゃんのドーナツめちゃくちゃ美味しかった
 
 
 
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
@momone_0608
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆