新年明けましておめでとうございます。


あーぽんこと沖田彩華です!





皆さんはどんな年越しをしましたか?


私はCDTVの楽屋でメンバーと(^ ^)




ちゃんと生放送みてくれましたか?????



今年の初笑いが

生放送だなんて幸せなことですね!




ありがとうございました!





そしてそのまま大阪に戻ってきて

新春公演!!




NMB48は

1月1日が劇場デビュー日ということで

今日で劇場7周年、

そして久代BⅡ、1周年になります!




無事にこの日を

現メンバー48人で

迎えれたことに嬉しく思います。







8周年に向けて!はもちろんですが

もう目の前に来ている

10周年に向けて

みんなでひとつレベルアップできる

そんな一年にしたいです(^ ^)






これからもよろしくお願いします!!





あ、もうMCで今年初すべりしたよ( ^ω^ )ww


でももう一回言っとこ!



『ワンダフルな新作えいほいを作ってナンバーワンになるワン』




( ^ω^ )www




これで今年2すべりいただきました、、、


ありがとうございますww


そしていまは礼奈と新幹線で

実家に向かっております!!




ひーろーしーま!




のんびーり家族と過ごしたいと思います(^ ^)







皆さんも素敵なお正月を!





p.s

眠さの限界がきた。笑