いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
いつもブログ最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコいいねラブラブコメントも嬉しいです!!!
 
 
 
今日は、年内最後の公演をカトレア組ここにだって天使はいる公演で締めさせて頂きました!
 
 
劇場に足を運んでくださった方、dmm配信モニター観覧してくださった方、団扇やコールすごく嬉しかったですラブラブ
 
 
いやぁ。明日で2017年も最後かぁ。
そう考えると何か寂しいし、一年があっという間だったような気がします!
 
2017年は、本当にいろいろあった年だから、すごい重い深い。。
 
 
お見送り会でも「良いお年を!」「来年もよろしく!」「来年も握手会、写メ会行くよ!」ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
新チームになって、あともう少しで1年が経とうとしています。
6月の最後らへんには、 ドラフト1期生が1番上の【カトレア組】というチームを作っていただき…
 
たくさんの学ぶことができましたニコニコ
 
はしゃぐけど、時にはぶつかり合ったり。
本当にカトレア組大好きです!!
 
 
 
 
そのあとは、カトレア組のメンバー(用事があったメンバーは一緒に行けませんでした)とダンスの先生で、ご飯を食べに行ってきました!!
忘年会的な感じですかね?笑
 
 
イタリアン料理ですごく美味しかったですニコニコ
私は、好き嫌いが本当に激しいのでチーズが無理だったり…
だけど、パスタやピザやデザートもあって本当に美味しかったです!
 
みんなで2017年の思い出を話したり、語り合ったり。
本音を言えて、すごく楽しかったキラキラ
また連れて行ってもらえるように笑笑
 
来年も、その次も、またその次の年もみなさんにNMB48全体を応援していただけるように頑張ります(ワクワクしていただく事が大事)
 
 
 
今年も明日で終わりということで、今年の漢字を一文字で表すと…
 
【力】です!前にも書いたけど、自分の中で今年は1番力を振り絞ったんじゃないかな?って思いますニコニコ
みなさんにとって、今年はどんな一年でしたか??
 
自分自身が公演に復帰させていただいた時、自分の力を振り絞って悔いのないようにしました!
そして、AKB48の選挙アピールニコニコ生放送さんでした握力測定でも、学校の握力測定でもこれでもか!っていうくらいぶつけて、握力測定に全力を振りしぼったけど、AKB48の方は19ぐらいで学校では17でした…
力は弱いけど何事にも全力で挑みました!
 
 
 
それでは!!!
 
お年玉をもらったら、速攻福袋で使います笑笑
 
私の好きな女優さんは、石原さとみさんラブラブ
 
生誕Tシャツ購入伝わりましたよ!ありがとうございます
 
いいとも!!!!!!!!
 
私は、ガキ使と紅白歌合戦と、おもしろ荘を見ています!
 
行ってみたい国は、パリです!オシャレだからキラキラ
 
ホームルームシリーズ?知らないです!見て見ますね~
迷彩柄知ってますよー!!
とりあえず、コスメ買います笑
 
なんであんだけ笑顔になれるかな?って聞かれても…あんたんさんが面白いだけです笑
 
ギター女子だったら、miwaさんラブラブあの歌声といい、あのギターの弾き方といい…美しい…
 
屋台で買うものは、絶対の絶対にカステラ!!いつも、熱々のをお願いしますあせるワガママゆずずなので笑
 
生誕Tシャツは、1から10全部自分で決めましたニコニコ
 
 
あずゆずラブラブ
 
 
明日で、2017年も終わり。みなさん思う存分2017年を満喫して下さいね!!!
 
それでは、良いお年を!!
 
おやすみゆずずラブラブ