いつも全力ラブラブ
 
元気ニコニコ(100%)
笑顔ニコニコ(100パー)
果汁~!!(オーッ!!
 
せ~のキラキラ100パー!!!!(ゆずはと一緒に!!
エースの座はゆずらへんでラブラブ(フゥーラブラブ
 
 
いつも最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ
いいねラブラブコメントも嬉しいです!!
 
 
 
いつも最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコいいねラブラブコメントもありがとうございます
 
 
 
今日は、多分3日前くらいからかな?
予告をさせていただいて、朝から久しぶりにshowroom配信をしましたニコニコ
私から、みなさんにクリスマスプレゼントプレゼント
そして将来の自分のやりたい事をお伝えしたかったからです
朝から沢山の方が見てくださったり、ありがとうございました!
 
 
まず、クリスマスプレゼントとして…
アコースティックギターを披露させていただきました
前日からすごく緊張していてあせる
皆さんにやっと披露できるワクワクしてましたニコニコ
 
今までは、ギターも弾いた事なくて
showroomでギターを弾いたフリで、大好きな歌を歌わせていただいてたのですが
 
いつかはギターを弾いて見たい
音楽に関係する事をやりたいと
思っていました、それを今日報告できた事が嬉しいです
 
 
 
NMB48に入る前から、音楽は大好きだったんでreset公演の前座ガールズの時は、木下百花さんが私たちの横でエレキギターのコードを合わせて、ギターを弾いてる姿を見てて
 
 
やっぱりギターやりたいな…いいなぁと、
思って見ていました
 
キャプテンの山本彩さんの影響も凄いありますが、目指すのではなくて、自分自身ほんとうにギターをやりたいと思っていて、ファンの方にも握手会ブログコメントなどで、
「ギターやりなよ!」「やりたくないの?」って
よく言われていました。
 
 
自分の中でタイミングを計っていました
 
とにかく、team公演に安定して出れるようになる
そして、高校生で自分の将来の夢(目標)をたてるニコニコ
 
 
 
それを考えて今日の12月24日に報告とプレゼントまで、まだまだ上手くなくて良いものじゃないですが発表させていただきました
 
 
今で、公演終わりや休みの日に練習して実質9日間くらいですあせる
始めは、お姉ちゃんに聞こうと思ったのですが、楽譜だけもらって、弾き方は動画や色々検索して
これからもっと練習が必要です
 
練習の仕方も変えないかもわからないですが、
それが私の夢ですニコニコ
 
showroom見ていただけた方はわかると思いますが、全然ヘタで…
 
披露した時は、足の震えと手の震えが止まらず…
 
 
声も少し震えてコメントでは「すごく緊張が伝わったよ!」「声が震えてる。。」
 
失敗もしたくないし、披露するなら今までに良いものを皆さんにお見せしたかったし、クリスマスプレゼントと言ったくらいなので、絶対に成功させる!そう心に決めてましたニコニコ
 
ギターが弾き終わり、皆さんからのコメントを見ると…
 
「上手だね!」「もっとコードをしっかり押さえたら綺麗に音が出るよ!」
 
アドバイスも沢山いただきました!
 
 
私の将来の夢はギターリスト。
 
道はまだまだ遠くて厳しいですが
自分の夢が叶うまで頑張りますので、応援していただけると嬉しいですニコニコよろしくお願いします
 
 
 
 
 
そして、今日はATCホールで久しぶりの写メ会でしたラブラブ
完売もしていて、たくさんの方が会いに来てくださって本当に嬉しかったです!!
 
髪型も褒めていただいて…ありがとうございます!
今日は、沢山の方が「良いお年を!」でしたあせる
来年も変わらずよろしくお願いしますニコニコ
 
 
 
そのあとは、中川美音ちゃんとクリスマスパーティーでshowroomをしました!
クレープを作る予定が、少し薄めのパンケーキに…
でも、ももるんやえーりんやりかてぃや恋和が「美味しい!」そう言ってくれたので良かったですニコニコ
 
また2人でshowroomしようと思うので、楽しみにしててくださいねラブラブ
 
 
 
質問のお返しは、明日させていただきます!
 
 
私の将来の夢 ギタリスト
 
おやすみゆずずラブラブ