桃から生まれた元気娘~☆
        一緒に鬼退治行ってくれますか?
     (お供します!)←言って下さいね。
                 大阪府出身 16歳の
         「ももね」こと安田桃寧です
             コールは「ももね」で
             よろしくお願いします
 
 
 
 
いつもいいね、コメント
 
ありがとうございます
 
 
 
 
今日は昼、夜と恋愛禁止条例公演が
 
ありました
 
 
 
ももねコール、ももねうちわ
 
ピンクと白のペンライト
 
ありがとうございました
 
 
 
今日はありがたいことに
 
私の劇場公演出演回数が
 
200回を迎えることができたということで、
 
Twitterのリプや、公演や、お見送り会などで
 
たくさんの方がお祝いして下さりました
 
 
 
中には200回おめでとうのボードまで
 
作って下さっていた方もいて
 
めちゃめちゃ嬉しかったです
 
 
 
綺麗で豪華なお花もありがとうございます
 
 
 
クリスマス仕様になってて、
 
私の好きなピンクのお花もあって、
 
ほんまにかわいいラブラブ!
 
 
最高の200回記念日になりました
 
 
 
 
200回を迎えるまで
 
急遽出演だったり、
 
他のチームの公演にたくさん
 
またぎ出演させていただいたりと、
 
色々なことを経験させていただきました。
 
 
 
 
NMB48の原点はこの劇場公演だと思いますし
 
私の好きなステージに
 
はやくから立たせていただけて
 
ほんとに恵まれているなと思います。
 
 
 
だからこそずっとずっと守っていかないと
 
いけないと思いますし、
 
後輩へいい姿を見せていかないとなと
 
今日を迎えて感じました。
 
 
 
私がここまで頑張ってこれたのは
 
どんなときでもわがままな私を
 
ずっと応援し、励まして下さったみなさんの
 
おかげです!!
 
 
本当にありがとうございます
 
 
また300回400回と成長していきたいなと
 
思いますので
 
ぜひ劇場に足を運んでくださると嬉しいです
 
 
 
 
さっそく、
 
明日はアイドルの夜明け公演が
 
昼、夜にあります!!
 
 
 
ぜひももねコールもよろしくお願いします
 
 
 
りかてぃー、みおんと100回目おめでとう
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆