NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
            桃から生まれた元気娘~☆
        一緒に鬼退治行ってくれますか?
     (お供します!)←言って下さいね。
                大阪府出身 16歳の
         「ももね」こと安田桃寧です
              コールは「ももね」で
             よろしくお願いします
 
 
 
 
 
今日はじゃんぐるドキドキ・レディoh!の
 
放送日でした!!
 
 
 
メイトはパリピのりかてぃー
 
 
 
みなさん聴いてくださりましたかー??
 
 
 
3人とも年齢や、入った時期が近いせいか
 
じゃんぐるガールズトークが
 
今までで最強に盛り上がりまして
 
収録中と収録後は
 
悲鳴と雄叫びの嵐でした笑笑
 
 
 
でもその後まさかの
 
罰ゲームで負けてしまい
 
ちょっと変わった食べ物のハチノコと
 
キスする展開に、、、
 
 
 
さっきのガールズトークで話した
 
内容とは、かけはなれたキスでした
 
 
 
 
味は海苔の佃煮っぽかったけど、、、。
 
 
 
 
深夜1時にはリピート放送もありますので
 
ぜひ聞き逃しちゃったよという方は
 
そちらでチェックして下さい
 
 
 
そして、
 
水田詩織ちゃんと梅山恋和ちゃんの
 
川柳も募集中ですので
 
ももネットコジマのも添えて
 
送ってくださると嬉しいです!
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
今日は、大阪スポーツさんの連載の掲載日でもあって
 
お知らせできる事が多くて嬉しいです
 
私も買ってチェックしましたよ~~!
 
 
 
 
Twitterのフォロー
 
よろしくお願いします
 
 
 
@momone_0608
 
 
 
↑アカウントIDです
 
 
 
さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~☆
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(1)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース