NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
れーちゃんレーダーがみんなの笑顔を見つけれーちゃん!(見つかっちゃった~!)
 
綺麗で華麗な女性になりたい!
 
滋賀県出身高校1年生16歳のれーちゃんこと上西怜(じょうにしれい)です!
 
 
 
ブログ更新遅くなってしまいごめんなさい(>_<)
 
 
いつもいいね!コメントありがとうございますニコニコキラキラ
 
もう、漫画アクションさんをゲットしてくださった方がたくさんいらっしゃるみたいですごくすごく嬉しいです!!
 
 
そして!感想もたくさんありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
仕事や学校の帰りや行きしに、大事なお休みの日に
いろんな場所に探しに行って買ってくださったり、、、
 
本当にありがとうございます!!!
 
 
 
 
今回のわたしは
 
 
皆さんの理想の彼女になれてたかなぁニコニコ
 
 
-----
 
こんにちわっ!!
 
 
昨日はももるん、あーやん、私の同期の三人で
 
 
月刊エンタメ さんの取材をさせていただきました!
 
 
 
 
5期生のこと、チームのこと、、、、
 
 
などなど、、、
 
 
 
たくさんお話しさせていただきましたので!!
 
ぜひぜひみてくださると嬉しいです!
 
 
12月28日 発売ですニコニコ
 
 
前回月刊エンタメさんに
 
しおりん、ももるん、すずちゃん、私の4人で出させていただいたときのが
 
 
すごく好評だったみたいで嬉しいですニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
またやりたいなぁニコニコ
 
 
 
 
そして、、、そのあとは
 
FM滋賀「ここちゃんの志ん中」の収録をしてきましたニコニコ
 
 
 
今回のゲストは初登場の同期であり大好きなあの子ですニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブ
 
 
 
 
放送日は12月13日(水)
 
 
です!!
 
 
きいてくださいニコニコ
 
 
 
 
夜はももるんとデーと!
 
映画館へ行ってきましたニコニコ
 
 
 
何をみたかはモバメにて、、、、
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございましたニコニコ
 
今日もあと少し!!
 
頑張れーちゃんですニコニコキラキラ
 
 
 
 
れーちゃん (*・ω・)σ ~☆
AD
いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(2)

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース