恋のおまじない~!(ゴーゴーセブン~♪
ココで和んで~!(ココナ~♪
大阪府出身中学二年生14歳
 
TeamN梅山恋和です!
 
いつもコメント、いいね、
ありがとうございます!
 
みなさん!こんばんわらび餅です(*'▽'*)
 
今日はここにだって天使はいる公演でした
 
ココナコール、団扇、ペンライト
全部見えました!ありがとうございます
 
そして!
 
カトレア組バージョンの
ワロタピーポーを初披露させて
いただきました~
 
アップテンポですごく楽しい曲なので
踊っているとどんどんテンションが
上がっちゃいました~!
 
みなさんワロタポーズもっともっと
流行らして行きましょうねっ♪
 
 よかったら振りも覚えて
一緒に盛り上がりましょう(*≧∀≦*)
 
 
それから、YNN NMBチャンネル
魂込めてやるっきゃない!#4
 
最終回観ていただけましたか~?
 
こころさんの行きたかった場所
 インスタ映えするところに行って来ました♪
 
 オシャレなカフェに行ったりと
インスタ映えする写真たくさんパシャパシャ
したのでまたブログやモバメに
載せたいと思います(*´・`*)
 
まだ観てない方は要チェックでふでふ~
 
YNNのスタッフ方
ありがとうございました
 
 
~お会話ココナ~
 
☆おでこ出しも握手会でどうかな?
 
★そうなんですよ~!
やってみようと思ってました!
おでこ出し挑戦してみますっ
 
 
☆わしもニット帽デビューしてココナに
愛に行くわ
 
★わしとおそろっちですね笑
 
あ、ひらめいた!握手会で被る日決めて
557' sみんなでおそろっちしまひょ~
 
 
☆メンバーさんは、
予防接種だったみたいだけど
ココナちゃんは、受けた??
 
★はい!受けて参りました!!
痛くも痒くもなかったでござる!
 
 
☆ココナたんのセールスポイントが
あれば教えて
 
★変顔、奇声、ぴょん、お餅何個でも食べれる、もちもち白肌、笑うとなくなる目、えくぼ、
変な動き←new
 
 
☆恋和ちゃん、結構デコ広いな。
 
★そうなんですよ(*´・`*)
おでこ広いのは美人で頭がいいんですって
知らんけど笑
 
 
☆ここなのおうちはもうクリスマスの飾りつけしましたか?
 
★してまぺん!
早くしなきゃ~~( ;  ; )
 
今日はココまでです♪
 
 
 そしてそして!今日は太田ゆうりさんの
お誕生日です
 
ゆーりさんのパフォーマンスが大好きです!
美人で背が高くて憧れます!
 
これからも宜しくお願いします~
 
 
~お知らせ~
 
ココナがソロで出させていただいている
アップトゥボーイが本日NMBオフィシャル
ショップにて再販されております
 
今回も生写真付きですので前回お見逃しの方
良かったらゲットして下さいね~!
 
どうぞよろしくお願いしま~~す(*≧∀≦*)
 
ではではまた明日~
 
ちびっことワロタポーズ!!(*≧∀≦*)
うっへーい!
 
 
今日もココで和んでくれたかなぁ?
 
明日も元気にゴーゴーセブン!!
 
 
557*ココナでした!