Σ(・д・)♪RURIRIN♪3時間おきに | NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
 
 
 
昨日のブログは朝更新にするつもりが
 
更新されるのが遅くなってしまって
 
すみませんでした (´;ω;`)
 
 
 
 
 
今日のるりなーずSHOWROOM配信は
 
ゆっくりお喋りしているだけの配信でした
 
今日も少しバタバタしていて、またまた
 
ギリギリの時間での配信になってしまい
 
ました!
 
1日中忙しく動いてるとSHOWROOMの
 
あのまったりとした時間がありがたい←
 
今日のるーちゃんはコメント欄に癒され
 
ましたよ~ (*´ω`*)
 
最近のるりなーずSHOWROOM配信は
 
あんまり時間を取れない状況となっており
 
ます… 。・゜・(ノД`)・゜・。
 
以前はビックリするくらい長時間配信なのに
 
私が全然気にしてなくて
 
るりなーの皆様もソレに慣れていったって
 
いうのもあるかもしれないんですけどね~
 
( ´ ▽ ` )笑
 
明日は朝の7時から配信します!
 
朝の準備や移動のBGMにでもどうぞ~
 
お時間合えば見てくださいませませ♪
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのコメントをくださり
 
ありがとうございます! (〃▽〃)
 
18歳の悩み多き女こと西澤です!
 
今日は頭の中の全脳みそを絞りきって
 
文字と文字を組み合わせて紙に書いて
 
きたったー←         _(┐「ε:)_ パタ…
 
全身が疲れました
 
変な文章を読んで不安になられた方も
 
いはったかもしれませんが大丈夫ですよー!
 
 
 
目薬、飲み薬で治療中ですが、めばちこの
 
芯みたいなのがめっちゃ元気です…
 
明日の公演までには治す!o(*゜ペ)==○))))
 
人間気合いや~!! _(┐「ε:)_
 
 
 
 
皆様のポケ森はすすんでますか?
 
私のはボチボチしかすすんでいないのですが
 
周りが盛り上がってるので( 家族 )
 
ムズムズしてきます!
 
やりすぎな兄は自然と3時間おきに
 
目が覚めて、ポケ森の世界へ行くようです
 
なぜなら3時間ごとに新しいミッションが
 
課せられるから   (´-`) .。o( ヤバイ  )
 
一通りやると必ず「やることない」と
 
中毒症状が出始めます (´-`) .。o(  ヤバイ  )
 
 
 
 
 
 
 
明日はTeamM『アイドルの夜明け』公演!
 
さぁ~いっちょいったりますか~!
 
全力で楽しみまっしょい (o≧▽゜)o♪
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださって
 
           ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
寝ても寝ても寝たりないるりりん
 
 
ずっとウトウトしてるりりん
 
 
 
            () ()    ●   ●
メバチコガオモクテ(・ω・) (ΘェΘ)ナオサラソウカンジル
 

NMB48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み