「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
京都府出身 21歳
 
4期生 チームNのやまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
皆さんは"どうぶつの森 ポケットキャンプ"
やってますか~@(・●・)@?
 
1週間前に出たゲームアプリなんですけど
小学生の時にDS版をやってたので
懐かしくて堪らないです…
 
でも結構DS版と違うところも多いので
ゲームとしては新鮮な感じ。
 
 
NMBのメンバーもやってる子が多くて、
ゲーム内で友達になれるんですけど
その友達が何分前にゲームをしてたかって
記録が見れるんですよ(°_°)!!
 
だから夜遅くに眠れなくてゲームをしてたら
あやてぃん(森田彩花ちゃん)から
「どう森」って連絡くるんです(笑)!!!
 
バレた~(笑)(笑)
 
あやてぃんとはゲームのキャラクターの
服装をお揃いにしてます('ω')ドキドキ
 
ボーダーのTシャツにデニムのサロペット
 
りなてぃん推しの方もお揃いにしませんか~?
どっちかが飽きて着替えるかもやけど…
 
 
ポケ森やってる方~今、レベル何ですか?
リーフチケット何に使ってますか?
 
コメント待ってますドキドキドキドキ
 
 
 
今日から新しい生写真が発売されたみたいで、
今回はサンタさん風の衣装!!!!
 
 
チェック柄でメンバー人気高めでした。
皆さん的には如何ですかドキドキ
 
髪を切ってからの初めての生写真かな?!
 
是非ゲットしてください(^_^)ノ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ
 
 
 
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������