こんばんわ~
 
あふれる笑顔!   (ええやん!
全力疾奏!        (やるやん!
空手girlの?      (あーやん!
 
あーやんパワーでみ~んなの心に
彩り加えるよ   (ふぅ~~
 
兵庫県出身・中学3年生・15歳の
あーやんこと山本彩加
(やまもと あやか)です!
 
自己紹介を、覚えていただけると嬉しいです!よろしくお願いします
 
昨日もたくさんのいいね!コメント
ありがとうございました!
 
今日もコメントたくさんしてくださると嬉しいですお願いします
 
今日のブログは、450回目ですよ~!
 
- - - - - - - - - - -
 
 
今日は、幕張メッセにて握手会でした!
足を運んでくださった皆さん!
 
本当にありがとうございました
 
 
アカリンさん
 
 
 
 
今日のコーデは、今NMB48で連載をやらせていただいている、Heather diaryさんの撮影の際にいただいた、私のためにスタイリストさんが、似合う服を選んでくださって、コスメなどと一緒にくださった中に入っていた服を着させていただきました!
 
トップスからパンツ、靴までいただきました!
ありがとうございます
 
 
カジュアルな感じ
どうですか?
 
服、すごく気に入ってるんです!
大好き
靴も可愛くないですか?ピンクのモコモコ
 
 
私、Heatherさんの服大好きなので、これからも普通に買いに行かせていただきます!
 
いっぱい着たいなぁ~
 
 
ーー
 
 
これからもっと関東でもたくさんの方に来ていただけるように、自分にできる事、アピールをしっかりしたいと思います!
 
 
今日は改めてありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
明日も、幕張メッセにて握手会があります!
今日よりもたくさんの方が来てくださいますように
私は、3.4.5.6部です!3部は、13:30~!
8レーンでお待ちしています
 
 
 
 
あやすずよろしくお願いします
 
 
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございます
 
では、明日も1日全力疾奏
 
*あーやん*
 
 
 

������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������