すもももももも(もものうちー!
みんなに笑顔を届けます!
ももるんバルーンとんでいけー!(イェーイ!
 
()の中のところぜひ覚えて下さい!
 
京都府出身、高校1年生、16歳の、
ももるんこと岩田桃夏(いわたももか)です!
 
みなさんこんばんは!!
 
今日は目撃者公演に出演させて頂きました
 
応援してくださった皆さん!
本当にありがとうございます(*^^)v
 
団扇などとっても嬉しかったです!!
ちゃんと見えてましたよ~!!
 
4日前にも出させて頂いた目撃者公演
 
前回よりもパワーアップできるように、
今日は大人な私を見てもらうことを目標にしてやりました(^^)
 
目線の使い方とかキョロキョロしているように見えないように
落ち着いてしっかりみなさんのこと見るようにしてみたり...
 
滑らかに動かないといけないふりで、
カクカクしがちなのでしなやかに踊れるように意識してみたり!!
 
ぜひアドバイスや感想お待ちしております!!
 
大人な私ももっとみなさんに知ってもらえるように研究して行きます
 
改めて今日はありがとうございました!!
 
 
ーーーー
しつももるんたーいむっ!!
みなさんからの質問に答えます!
 
Q今朝起きて1番に何したかな?
 
A今朝はアラームの時間より早くに目が覚めたのですが...
 
なぜか寝坊したと勘違いして、
めちゃくちゃ焦りながら時計の時間を確認しました笑笑
 
気づかない間にアラームを止めてしまって寝過ごしたのかと思いました...笑
 
でも時間をよく見たらちゃんとアラームよりも早く起きれてたので一安心
寝坊しなくてよかったです!!
 
 
Qももるんはなにラーメンが好き?
 
Aそういえば最近全然ラーメン食べてないです(>_<)!!
 
そろそろ食べなきゃラーメン不足になりそうです
 
私は最近こってり系が食べたくなる時が多いです(*^^*)
なのでとんこつラーメンが好きです
どれも美味しくて食べちゃいますが...(*´ч`*)笑
 
Q自分が写メ券を買って行くなら、どのメンバーとどんなポーズで撮りたいですか??
 
Aわー!これは妄想が広がる...
 
うーかさんと、はわーくんの顔を一緒にしながら写真を撮りたい...
 
花梨ちゃんに、大嶋さん!って呼びかけて小嶋だよ!って突っ込まれてる瞬間を写真におさめたい...
 
フレッシュピーチ'sのももねさんと桃ポーズして写真を撮りたい...
 
妄想は広がるばかりです笑笑
 
 
 
今日はここまでです!!
 
 
 
 
明日は幕張メッセで握手会
今週末は楽しいことしかありません(*^^*)
 
明日もよろしくお願いします!!
 
 
 
それではまた明日!!
 
 
 
 
るんるん
 
 
 
 
 
ももるん
 

����������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������������